卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年04月12日

見つけられた青空

拙作「青空を見つけた日」をもてあそんでいただいております(*ノノ)


うpされていたのは知っていたのですが、悶々とした日々でブログ更新する気にもならず今頃ご紹介する次第でありまして(苦





バンブラってNintendoDSのソフトでしたっけ。
原曲の雰囲気が出てて良いですね。
対象に選んでいただいてありがたいです :3

時にPV中で使っている楽器の紹介があるのですが・・・

|ω・) < いい時代になったもんだなー

なんて軽く思ったりもします。
こういう所から音楽に興味を持って始める人が増えると良いな、と(´ω`)




続きまして嫌な予感



拙作うpする時に使わせていただいた画像の作者様である春夜志代さんによるPVです。
ピアプロ⇒春夜志代さんの素敵な原画

すでに各方面から

  (・∀・) < また抜かれるの? また?

と暖かい言葉を頂戴しております・・・(´;ω;`)ぶもゎ

とてもありがたいお話なんですけどねw
お忙しいようですので、ご無理のない程度にお願いします(´ω`)♪

2009年03月27日

ゲームミュージック

どこぞの誰かがうっかりしてる(・3・)プホ   ~3

2009年03月17日

発見、歌ってみた

二人目の誤使用ありがとうございます(;^ω^)

光速で保存しましたmyフォルダー。

そして見事に■■を歌っていただいておりますww

自称ハスキーとのことですが特徴のある良いハスキーだと思うですよ :3



こういう曲の方が歌ってもらえるのかなw

■「苛★イラDAyS#4Ne」を歌ってみた

昨日の晩にカラオケうpしたばっかりなんですけどね。

とぅで~い(;´ω`)p



はえーよwwwwwwwwww

思わずコメしちゃったよwww自分関係の動画にはコメしないことにしてるのにww
しかも歌うまいし、原作にはないコーラスまで入って上手いときたもんだwww

軽くイラっ☆して帰宅した後だけに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwはえーよwwww

で、冷静になりましてー

歌ってくれてありがとうございます(´ω`)
想定外の出来のよさに軽く嫉妬する次第であります。




■「White Letter」を歌ってみた



皆様に長らく愛されております「White Letter」。

歌ってくださった方が謙遜されてるんですけどね。
良い声だと思います(´ω`)~♪



一部では「懐メロ」扱い。
そんな前でもない気がするのですが、気のせいですかね。

これを越える曲できないなぁ。
一発屋の苦悩みたくなってきたww




歌ってもらえるのが本気で嬉しい私ですヽ(・∀・)ノァリガトー

2009年01月06日

2009年ですね

本日より仕事です。
初日から全開残業になるとは思いませんでした(´A`)-3


今年は曲を形にすることを目標にいきたいと思います。


とかなんとか小学生の書初めみたいなことを考えていたらw

R-9様制作 White Letter手書きPVが20万再生!!!
アリガト━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!



何度見てもすごいですね。。。

この流れで是非こちらの動画の後編も見ていただきたいです。
コンテとPVが同時に流れる野生のプロ仕様です:3


2008年12月31日

年末(´ω`)

2008年は

■曲を作るペースが落ちた
 落ちましたねぇ(´ω`)-3
 何を作っても同じ曲に聞こえる時期がありました。
 そのスパイラルの先には見失った方向性という罠が・・・
 それが限界ということでww 思いついた曲を作ることにしますプギャー

■20万
 そんな中、Moch様作成のSmiley^2のPVが20万再生(・∀・)ウヒョ-
 クワドラブルスコア状態なんですけどね :3
 つまりPVがすごすぎた、ということですが感謝でございます。




2009年は?

□曲を作るペースをあげよう
 機材も安くないんだしもったいないしー(´p`)
 というよりも形にしてなんぼです。
 理想だけ高くても形にならねば意味がありません。

□キニシナイ
 人は人です。
 自分は自分でがんばります(`・ω・´)シャキーン


皆様へ
 今年一年ありがとうございました。
 皆様に気に入っていただける曲を作る自信はサッパリありませんがォィ
 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2008年12月08日

動画をupしてみました

お題で作曲。
本来ならこちらのブログでやるべきなのでしょうけども?

ケロログの便利さに、つい某カロイドSNSにてやってしまいました(ノ∀`)

そちらで作った3曲+αの動画を作成しましてこんなことになっておりますw




後ほど「お題で作曲」として全曲こちらにうpします(´ω`)




いや、昨今の景気の動向の影響を少なからず受けているので身辺落ち着かず、長い曲を作る気力がなかったのです。




ええ、嘘です(ノ∀`)




不景気の影響うけているのは確かですけどねw
長い曲もつくりたいです :3

ニコニコ動画で「みんなの○○うた」というタグを時折頂戴するGonGossです(´ω`)

さっきタグからニコニコ大百科見てたんですよ

ニコニコ大百科「みんなのミクうた」


(以下抜粋)

2 : ななしのよっしん :2008/11/19(水) 19:39:48 ID: bzqMw4r5J2
このタグが最初についたのはどの動画ですかね?
知ってる人、います?
3 : ななしのよっしん :2008/12/01(月) 22:24:38 ID: StM/09udHB
>>2
WhiteLetterのPV版だったはず
>>sm1379990

「みんなのうた風の歌良いなぁ。
 だけど、“みんなのうた”だとN○Kの方も引っかかる。
 だったら、“みんなのミクうた”ってつけて
 区別できるようにした方が良くね?」

という経緯は有名な話

(抜粋ここまで)




初耳ですwwwwwwww

他人事かと思ってたら当事者だったwwwwwww

でも自分単独では無いようですね。
R-9様の素敵PVのお力が大きいでしょう(´ω`)

以前、拙作「White Letter」の手書きPVを作成されたR-9様の新作動画です。

PVの作り方動画のBGMならびに例として拙作「フレンチプレスでコーヒータイム」を使っていただけたようです。
通天閣だったりMEIKO姉さんに怒られるKAITOがいたりとネタ満載です(´ω`)♪

後半には「White Letter」のPVとコンテの同時再生があったり、どこの野生のプロだよww
という出来のよさです。

是非一度ごらんあれ m9(`・ω・´)




しかし、このネタの仕込みっぷりには軽く嫉妬ww
やっぱり映像っていいなぁ(´ω`)

サムネの時点でずるいw

2008年11月04日

順番なんてキニシナイ

変なタイミングで予定外の曲をニコ動にうpしました(ノ∀`)



さて寝るー

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
