卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2011年06月18日

栃木県民として

栃木県民は悲しい時は男体山に向かって叫びます。


  ( ゚д゚ )  これ豆ね
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

反論は受け付けない。
というか反論があるわけがない。
高校の教諭もやってたし、間違いない。

何故か持っている写真が全て秋~冬っていう…
秋の男体山

うわああああ、SONAR X1のばかやろおおおおおぅ

後、4ヶ月我慢すれば栃木に帰れれぅ

ご無沙汰ちゃんですよ、と。

地震で職場がアボーンしたので、関係する会社にお世話になっております。
職場の復帰も進み、同僚は戻りつつあるものの・・・

上司「お前は残留して仕事続行しる(゚Д゚)」

おいら「ですよねー(´;ω;`)」



環境の変化はあるものの日常が戻りつつあり、色々とやりたいことばかりで困ります。

■音楽
 SONAR X1をいじり倒したい

■カメラ
 撮った写真をアレやコレして誰彼構わず見せたい

■自作PC
 地デジ録画専用PCを作りたい
 AMD8コア発売したら音楽用PCを更新したい

■MMD
 時間が無いのは承知の上でやっぱり興味有り

■Flash
 時間が無いのは承知の上で

■旅行
 時間が無いのは

■古いガンダムを一から見たい
 時間が

■孔雀王もしくは手天童子を読みたい
 じ







最近やってることと言えば
ギレンの野望アクシズの脅威(PSP)だったりするんですけどね


Blogの更新ぐらいしようね俺(ノ∀`)

2011年03月13日

地震

遠方の知り合いの皆様へ

無事ですよー

2010年12月30日

今年も終わりですね

気づけば師走、仕事納めでございます。
今年一年何してたのかな、と。

ボカロ関係収録もの
 「初音ミクベストDVD memories」にスマイリーxスマイリー収録
 「みんなのうた おうた:はつねみく」にスマイリーxスマイリー収録
 GEKKAYOにWhiteLetter楽譜収録
                  ・・・ありがたやありがたや(-人-)

ボカロ関係うpもの
 茜空の香り
 夢のかけら
         ・・・2曲だけだと?

なんか仕事が忙しくなったり _ノ乙(、ン、)_ マジカンベン
結婚してみt






最近はカメラが楽しいです⊂(*^ω^*)⊃

初音さんプチ
LUMIX G1/LEICA DG-MACRO
F2.8 45mm 1/20秒


皆様一年乙(゚Д゚) 来年もよろしくNE!

2010年10月27日

ぬっ

ほっ

はー(゚Д゚)




そんな秋

カメラ持ってうろうろしたい

2010年05月20日

放電期間

いや、活動していない間は「充電期間」って言いますね普通w

モシュー

2010年02月22日

gdgd

色々慌しいんですヽ(;´Д`)ノ

・仕事がイライラDayS burning
・5月のボマス12に向けて曲を作る
・お引越し
・お引越しに伴うアレコレ

うーんうーん_ノ乙(、ン、;)_

2010年02月01日

あーうー

レンタル鯖にHP立ち上げるつもりが何も進まず。

ちょっとばかりバタバタしてます公私共に。


         mp3ご希望の皆様へ

    下記のような姿勢でもう暫くお待ちください。

         _,,..,,,,_ . _
        ./ ,' 3 /   ヽ--、
        l   /        ヽ、
       /`'ー/_____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2009年12月31日

生きてますが(*゚∋゚)

何かあれやこれや(*゚∋゚)モシュー



今年も終わりですね。
色々ありすぎてあっという間に過ぎた一年でした。

ネット配信だったり、商用CDだったり、自作CD手売りだったり。
他にも色々ありますが、ビッグイベント満載の一年でした。

これも皆々様のおかげでございますm(_ _)m


ネタもつきたしそろそろ曲を完成させないとwww

よいお年をヽ(・`ω´・)ノ

2009年11月24日

一時mp3配布中止

諸事情ありやなしや(´・ω・)ス







ちょっとレンタル鯖にHP作ろうかと思ってゴソゴソやってたんですよ。

バカやりました'`,、(´▽`)'`,、

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
