卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


ニコ動に「バーボンハウスへようこそ」をうpしました。



zoomeに同じ動画をうpすると再生されません。
フォーマット違うのかいな(´_ゝ`)?

スポンサーサイト

うp作業お疲れ様です~m(__)m
最後のおまけにグッと来ました(^^;;
>>こやっち様
メンテ明けだったせいかうpに120人待ちでした orz

「うp主壊れたww」といったコメを頂戴しておりますが・・・ 
ネタ大好きだしー(・∀・)ゞ
大真面目にふざけてみましたが、アレが精一杯です orz
今までの曲と別のフォーマットで作ったとかですかね?<zoomeうpできない

zoomeの方、良ければ動画にコメ(テロップ)付けられるように設定してほしいです。うp主しか設定できないみたいなので<テロップ有無
>>たかおん様
色々見てみたのですが、投稿者しかテロップつけられないみたいですね。
誰でもコメできるようにするのはどうすれば良いものやら(´_ゝ`)
もちと情報収集

(追記)
どこかのサークルに所属しないといけない・・・と?

--以下、zoome FAQから--
テロップは、あとから削除してやり直すこともできます。テロップをつけることができるのはその動画を自分で投稿した管理者ユーザーのみです。
またニコニコにうpできるようになってよかったですねー。

タグでなにかおまけがあるんだろうと気付いてましたが、あれは笑いました。

年間ランキングには現れていませんが、SHBのところでwhite letterがかかってますねー。
PVアニメとのシンクロ性が高すぎてついあっち見ちゃうのですが、実はみんなWL大好きなんですよ。
これからもがんばって下さい。o(^-^)o

このコメントは管理人のみ閲覧できます
土日に何があったんでしょ!?凄くkskしてるw
と言うことで15kおめでとうございます!
>>白手紙様
動画どうしようかと考えている時間があったので、オマケつけてみました。
期待していたコメントが少々見られたので満足ですww

年間ランキングは残念でしたけど、正直それほど残念とも思ってなかったりします。
皆さんレベル高すぎwww
自分に無いセンスをお持ちの方が多くて嫉妬('皿'

>>たかおん様
何があったんでしょうねぇ(´ω`)
どうやら某巨大掲示板の本スレにリンクが発生したようです。
さらに釣りに使われているようです・・・

本気で釣りに使われるのは想定外でした orz

いやー、ビックリです(´ω`)ゞ
再生数3万オメ!

久しぶりに見に行ったら、いつの間にか三次会会場になっててフイタw
ちょうど居酒屋?系の曲が複数あるから上手いこと順番を付けられてるみたいですね。

ちなみに私が見たときの順番は
sm2224359→sm2145208→バーボンハウス→sm2089416

おっさん率が高すぎるw
♪カランカラン
ご出張お疲れ様です。
あっちが団体さんで座るところがないので、こっちに来ました。
いろいろな波があってニコニコって面白いですねw














管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
