卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


ようこそバーボンハウスへ。
このテキーラは私のオゴリだ
   ∧_∧
   (`・ω・) シュッ
   (つ と彡 /
    /  /
   / // /
  / 旦  / ツツー
 /    /
/    /

(12/28) ニコニコに動画をうpしました。

--------------------------------------------------------

「バーボンハウスへようこそ」
 お題「バーボンハウス」で作詞作曲

淡い光誘われて 
思わず開くその扉
今夜も来たの?ありがとう
ゆっくりしていってね

複雑な顔してたでしょ
あなたの心 わかってるわ
期待はずれを期待してるの
ホントはあなたも 

 今夜もまた騙されて
 怒るかしら 笑うかしら
 少し無理して微笑んでね
 苦笑いの横顔がとても可愛くて好きよ


物足りないの? 退屈そうね
今夜の「釣り」はだめかしら?
今度来る日はもっと上手に
騙すね… 


 「二度と来ない…」と 言ったよね
 それはウソよ すぐわかるわ
 そんな笑顔で言われれば
 淡い光見つけたら きっと開くの 明日も

 今夜もまた騙されて
 怒るかしら 笑うかしら
 少し無理して微笑んでね
 苦笑いの横顔がとても可愛くて好きよ
  
 みんな訪れるバーボンハウス

--------------------------------------------------------

「バーボンハウスへようこそ」


このmp3はサービスだからこれを持ち帰って落ち着いて欲しい → (´・ω・`)ノ■
このカラオケを頼んだお客様はどちらさまですかー → (´・ω・`)ノ□

(追記12/22) 音量バランスとEQを調整しました。改良前の初期版→
(追記12/28) 音痴を修正ました。改良前のrev.B →

-[動画]----------------------------------------------------

ニコニコ動画のIDをお持ちの皆様はこちらをどうぞ


ピアプロからfanaさんの絵を使わせて頂きました。
http://piapro.jp/a/content/?id=o75yqspocrl6908j

スポンサーサイト

ちょwww大好きだwww

これはいいバーボン
また予想外な方向から攻めてきましたね…!

動画も早く見てみたいところですが、
先月作ったクリスマスソングにいまごろ必死で動画をつけている私には、
人のことはとやかく言えません…(^^;
新曲完成おめです

かわいい曲ですねぇ^^
今起こっている騒動に巻き込まれることなく、
皆に愛される曲になりますように・・・
はいはいバーボンバーボン…ってミクでしたかw

新曲乙です
バーボンハウスをお洒落に可愛くできるなんて、流石としか。
しかし、ニコニコにうpしたら、タイトルでスルーされそうな悪寒が…w
いつもながら歌詞が素晴らしいですね。
でもでも、スマイリー^2では効果的だったベースの大音量が、今回はちょっとやかましく感じられます。私だけなんでしょうかね。
あと、ニコ動にもコメントしましたが、とりあえずピアプロにうpされてはいかがですか? 動画のコラボ相手も募集できますし。。。mp3くれくれ君対策にもなりますし。。。ファンとしてはあっちが簡便でうれしいんですよね。
>>かなた様
 「お題で作曲」初期はAAをお題にすることが多かったわけで・・・、この曲のファイル番号GG013は「White Letter」のGG014より前なわけで・・・(;´ω`)

>>りすなー様
 恥ずかしながら騒動について知らなかったのです。自分の曲への酷評を見て以来、2chの初音さん関係は避けていたものですからー。
 ニコニコへの動画うpは騒動が収まるまで様子見しようと思ったりしちゃったり

>>苦労ねこ様
 最初は「何かで釣る」→「バーボン」の基本の流れを実行しよう(´_ゝ`)ふふり と思っていたのですが、私には釣りのスキルが無いようなので&釣れない状況のバーボンは寂しいのでこのようなことにww

>>。('-'。) (。'-')。 様
 あ、音量調整の比較にスマイリー使ってました orz 確かにウルサイですね、修正します。
 ピアプロというのもよくわかってなかったりします。最近時間が取れなかったので情報に疎い私になってしまったようです・・・
お忙しそうですもんね。無理のないところでかまいませんよ。(私GonGossさんのマネージャやりたいくらいです^^;)

とりあえず、ピアプロのurl↓
http://piapro.jp/
ここはクリプトンの公式サイトで、オリジナルの作品のみ(当然ですが)うp可能となっています。すでに多くの曲やイラストがうpされてなかなか賑わっていますよ。掲示板もあって、会員相互の交流できるようになっています。
ただし、動画作家の方はあまり見かけませんww ご参考まで。
mp3いただきましたー。
こんな時期ですので癒されますた。ありがとう。

>動画作成
静止画をピアプロから借りるというのは手ですよね
元動画に凝ると動画職人が作らなくなる傾向ですし
>> 。('-'。) (。'-')。 様
マネージャーついたら
「ゲームやってる暇あったら曲やらんかヽ(`Д´)ノピシ!」
っと怒られそうなので・・・

ピアプロ見てきました。
なるほどここから画像調達してたのか(;´_ゝ`)
何枚か見たことある絵がありますよ。
情報戦で既に負けている私です・・・

>>ambs様
いえいえ、PV作ってもらうだけで申し訳ない気分になります。
すみませんこんな曲に orz てなもんで。

バーボンはネタですよ、癒されたらいけませんww
ネタはニコニコに上げたいですねぇ

はよおちつけー (ノ゚□゚)ノ ~~~~ 怪光線
新作キター!!
今回はまったり系ですね。
てか、凄く大人の世界な雰囲気ですねw
いたずら好きママと男性客を想像してしまう。

・・・と、真面目に感想を書こうとして、ちょっとググってみたら。。。!!!!!!

釣りか!釣りなのか!w
取り合えず釣りスレにリンクを張っておきましょうか(嘘
#歌詞に「釣り」って書いてるのが気になってたらモロだったとは。。。
はじめましてm(__)m
こやっちと申します
よろしくお願いします~☆

新曲作成お疲れ様です
ホントにGonGossさんは良い曲を作りますね~~
今回の新曲も私の好きなパターンで何度もリピートしてしまいそうです(汗)

個人的に「空から手紙が降って来た」はもう100回くらいリピートして聞いていますが全然あきません。。
むしろどんどん好きになるくらいに良い作品です。。(^^;;

これからも音楽造りがんばってください☆
応援していますっ!!!!
>>たかおん様
やあ(´・ω・`) いらっしゃい。
ようこそバーボンハウスへ。  ってアレですよwww

リンクは恐怖ですね。
一番恐れているのは巨大掲示板の方々。
「バーボンてのはもっと○○としているべきなんだよ!」
とか怒られそうでww

>>こやっち様
ようこそいらっしゃいまし。
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m

こういった曲は需要無いかなーなどと思いつつ作ってみましたが、気に入って貰えて嬉しうございます(´ω`)

応援されると頑張る私です。
そして調子に乗って失敗するのがいつもの私です orz
バーボンタイム…ボーと聞いていて、ふっとわれに返ったら随分長い曲だなぁ、なんてちょっと思ったわけです。でもよくよく考えたらmpegプレーヤなわけで、私のは自動ループ設定なんですよね。しらずしらず無限ループに入っていたのでした^^;<今も聞きながらカキコ
サービスのmp3、頂きました~
こんなバーボンハウスなら毎晩通いますよ。
ニコ動でどんなタグが付くか楽しみですね。
>> 。('-'。) (。'-')。 様
AABABBな上、サビがそれほど盛り上がるわけでも無く淡々と・・・
聞いていただけて感謝でございます。

>>おとうやん様
動画作ってたんですよ、動画。
出来たのでアップしようと思ったらメンテ中(´_ゝ`)なんやと?
皆がリンレンに流れている間に初音さんうpして日陰者になる計画が orz

時間あったので動画をいじってオマケ付けたら支離滅裂 orz
いい曲っすね~…こんな曲を自分でも作ってみたい…w
実は今日Dマガ1月号増刊を買って来ました。体験版でミクにふれてみるつもりですw
わ、絵使って頂いてありがとーございまーす♪
実はGonGossさんの曲好きだったのでビックリでしたw
>>偽村様
その想いは重要ですねぇ > 作ってみたい
自分も以前よく思ってました・・・が!
まさか自分がそのように言われるとはwwwありがとうございますm(_ _)m

>>fana様
おぉ、いらっしゃいませ。
アンニュイな感じの絵を探しておりましたが、fanaさんの絵を見て一目で

「これだ!(゚Д゚)」と感じました。

使わせて頂いたおかげで曲が6割増しで良くなった気がします。
それはそうと絵の出展を記載しておりませんでしたので、本日blog↑に追加しました orz
おぉぉ、新曲キテタ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!
まさかあのバーボンハウスがこんな形で料理されるとは……さすがGonGossさん!!

「釣りだと思って覗いてみたら本気(マジ)だった」という釣り……というのはこじ付けでしょうかwww

さて……ありがたくお持ち帰らせていただきます♪
あけましておめでとうございます。
GonGossさんの曲大好きです。
zoomeへのうpも首を長くして待ってます。
MP3頂きました。ありがとうございます。
| -ヮ-)ノシ
 「1万再生以下限定(ry」タグから、バーボンハウスの灯りに釣られました~

| -ヮ-)つ■
 MP3もらってきまーす。
>>六蛇飽汰様
バーボンハウスの歌い手さんが初音さんだったら・・・
最初はそういうイメージだったのですが、気づけばこのようなことに。
マジ釣りに使われるのは予想外でした(苦

>>ヾ(゚□゚@)様
ああ、忘れてました > zoome
動画形式についての知識がまだ甘いようですね。
勉強して早めにうpしたいと思います orz

>>どら猫とみー。様
ネタですみません orz
サービスですので遠慮なくお持ちくださいまし orz
はじめまして。ニコニコで動画拝見しまして、
MP3があると聞いて飛んできました。
すべての曲が暖かくて中毒性があってスゴいですねー。
……ちなみに、最初のステップは「整地」でした……。
初めまして。ニコで見てMP3欲しさに飛んできました。
元ネタがあれだと言うのに、何ともほんわかして、しかもあったかくてほろっとしてしまうのは何でだヽ(`Д´)ノ
と釣られた自分きめえwww
でも、ホント素敵な曲で、ニコニコでのオリジナル曲で作者様に直にコメントしたくなったのは初めてでした。
これからも頑張って下さい。
MP3頂きました。
スマイリー^2以来のファンです。
いつも心が暖かくなるような動画ありがとー
>>しろくませぶん様
いらっしゃいませ。
整地からー、のコメに釣られて自分も見に行きました。
あの動画こそ「良い釣りwww」ですね、感動しました。

>>あっきい様
じゃんじゃんお持ちください(´ω`)ノ⌒mp3 ⌒mp3
色々イメージしてみましたが、自分の経験が…
「やられた><;」と思いつつ、それほど嫌では無いあの感じ。

>>Forward様
いらっしゃいませ。
「また騙されちゃったの?」という絵を探していました。
fanaさんの絵は素晴らしいですね、見た瞬間ピコーンと。
(=゚ω゚)ノmp3頂きました。ありがとう、マスター。
ほかの方と同じく、整地経由ですw
仕事終わって疲れたときに聴くと、癒されますヽ(´▽`)ノ
これからもGJな作品頑張ってください!
とても好きです、MP3も頂きました。
ありがとうございます。

(日本語は下手です。 すみません。(ˊ︿ˋ)
三次会流れで。mp3も頂きました。ありがとうございます。誰かのふとした思い入れで、この曲との出会いの輪が広がり、それに加われたことに感謝したいと思います。このあたりがニコ動のおもしろさですね。元々は釣りだそうですが、先入観無しに聞いて、いい曲だと思いました。終電が行った後の時間帯に仲間と流れていくような、居心地のいいバーボン・バーのような曲です。それが支持が広がった理由でしょう。あ、オーダーはブラントンのソーダ割りで・・・
>>しめじ様
釣り曲で癒されるとはなんという…アナタモスキネw

>>狂様
海外の方でしょうか?
You are welcome!
I'm glad you said that(´∀`)ノ

>>MZD323様
こういった広がりもあるんだなー、と自分も一次会、二次会、四次会、場末に参加してウダウダしてきましたwww

「ここはカウンターじゃないんだ、すまない(´・ω・`)」
はじめまして。ニコニコで聞いてMP3頂きにきました。
すごく聞き心地のいい幸せな曲がいっぱいで、詞も大好きです。
これで明日からは電車でも!ありがとうございます!
また素敵な曲を作って下さいね。応援してます!
はじめまして。

ピアノを伴奏にしている「ミク」を探してたどり着きました。

勢いで全会場を回り二日酔いです。(冗談)

gongossと聞いてどこかで聞き覚えの有る名前だと思いましたら「スマイリー×スマイリー」の方だったんですね。
無知ですみません。

全会場を巡ってこんな「ミク」も有りだなと改めて思いました。
mp3も頂きましたので酒をつまみに聞きたいと思います。

これからも楽しい曲を作ってください。

それでは失礼いたします。
>>Litto様
素敵かどうか不明なネタ曲の案ばかりあったりして(ノ∀`)

>>アレグロ・レッカン様
正直ピアノはいい加減です(苦
ゆっくりなら弾けますがこの早さでは怪しいですねww
アコギは問題なくいけるのですがー

これからも適度にがんばりますヽ(´ー `)ノ
はじめまして!
友人に紹介されてニコニコを見てからファンに
なってしまいました。
私は初音ミクは良く知らないし、ニコニコもあまり
見ませんし、そもそも音楽自体を好んで聴いたりする事が
あまりないので、バーボンハウスへようこそを聴いたときに
身体が身震いするくらい、詩とメロディがしっとりと
染みていくのが驚きでもあり、とても感動でした。
初めて紹介されて以来、毎晩必ずバーボンハウスへ
訪れておりましたが、最近ネット回線がおかしくて
ネットに繋げない事も多々あり、MP3をいただきに
まいりました★
これからも、ミクちゃんに素敵な歌を歌わせてあげてください♪
応援しています★

カラオケに入らないかしら?この曲。
>>むぅ様
気に入ってもらえてありがたやですよ(゚ρ゚)
ちょっと褒めすぎな感が恥ずかしい私です。
はじめまして
まえからとても好きな曲でしたので、UTAUで重音テト歌ってもらいました。
&勝手に原曲のミクさんと合奏を・・・
もしだめでしたら言ってくださいorz

素敵な曲のmp3&カラオケ版ありがとうございましたm(__)m
>>わんこ様
UTAUって何ぞ(´・ω・`)?
ちょっと調べてみますね。

>もしだめでしたら言ってくださいorz
や、ご自由に弄んでください。
大歓迎ですよ(´ω`)♪











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
