卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


マジメなことを楽しく
楽しいことを愉快に
愉快なことをマジメに


誰の言葉だったかな、うろ覚えだけどこんな感じの言葉が・・・
良い言葉だなぁ(´ω`)


ふざけた曲はShortにするつもりだったのですが、作ってくうちに調子にのってFullになりそうな私です。
気づけば大真面目ですが何かぁぁああぁあぁあああdrftgyふじこlp;@:

がしかし、明日は朝が早いのでお休みなさい Zzz

スポンサーサイト

夕闇がうpされた頃からずっとGonGossのファンです
新曲楽しみに待ってますよ~
なんて言うとプレッシャーになってしまうか…
あまり無理せず満足のいく作品を作って下さいねb
芸人さんは真面目にふざけてるんですよねー。
GonGossさんの曲はどれも好きなんで、どんなにふざけてても楽しみですw
ただ欲を言えば心境のサビみたいな曲もたまにh(

それとご報告なのですが。
週刊VOCALOIDランキング #10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1746621
のEDにスマイリーが使われていますっ!
その影響で、現時点ですが何と本日マイリストランキング42位!
やっとGonGossさんの曲がランキングに載る日がきたなんて、感動です。
裏街道Pとかいってたらいきなり表街道にw

何はともあれマイリストランキング50位以内おめでとうございます!
WLのときから応援していたので1ファンとして嬉しい限りです('∀`)
野望終了のお知らせw

良い曲はやっぱり最後には日の目を見る運命なんですよ!
裏街道は諦めてください!w
#それにしても11/28の時点で5000再生だったのに、今日でいきなり1万再生。
#プロモーションって本当に大事ですね。
>>苦労ねこ様
自分の評価が下がるのは一向に構わないのですが、wktkされると…

がんばっちゃいますよ?(´ー`)

て感じで自分で自分に重圧をww

>>alt様
心境のサビ部分のノリな曲も候補にはあります。
言葉の言い回しでクセが出てるなぁ、などと思いつつ、まだサビしかありません orz

ランキング見てきました、これが原因だったのですね。
自分の曲はランキングに無縁ですし、最近うpしてなかったので見てませんでした。

しかし、ニコニコ動画のミクさん関係は面白いですね。
各人が曲を作り、それを集計する人がいて、またそれを楽しみに見る人がいて、小さい音楽の世界が形成されています(´ω`)

>>す様
これはこれは、ありがとうございますm(_ _)m
50位前後は良い裏街道なのですが…

まだ表かわかりませんYO!
来週逃れることができれば…

>>たかおん様
まだだ!まだ終わってはいない!
来週を(ry

少しでも聞いてもらって、興味を持ってもらう。
大事ですねぇ(´・ω・`)痛感。

CMの曲を気に入ってしまうと、誰のどの歌か調べて入手してた自分ですしー
いや、気に入って貰う部分を作るのが先ですねww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
