卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年12月10日

すみやかに進路逸脱

素人の癖にスランプ悶絶しておりましたが、
割り切ってふざけた曲をやってます(´ω`)

簡単な曲だし本日中に完成するかなー、など思っておりましたが!
「びぅてぃふる塊魂」なんぞにwwww

平山あやって結構歌えるんだなぁ、声も歌い方も好み(´ω`)

おお、斉藤由貴先生!(*´ω`*)この声、大好きだー(*1)

で・・・石川ひとみ?(゚Д゚;) 
このシリーズは人選が相変わらずSUGEEEEEEEEEEEE

IM@S ALL STARS(^ω^)・・・ (*2)


*1 管理人は学生の時「悲しみよこんにちは」のCDを中古で購入後、斉藤由貴さんのCDを買い漁っております。「12月のカレンダー」を聞くと激しくセンチメンタルモードに突入します。他にも良曲の宝庫です、たまりません。
*2 まだ買ってません、耐えてますよwwwww

スポンサーサイト

「塊魂」は面白いですよね。
私はPS2の「みんな大好き塊魂」しか持って無いんですが、転がすよりも歌を聴いていたり。(ようは下手くそ)
「ビューティフル」は、アイマスの曲が使われたりして、購買意欲を誘いますね。
知り合いがやったところ、リアルすぎて2よりも酔ったと言ってましたが、大丈夫ですか?

それと、「スマイリー×2」ランキングED曲使用おめでとうございます。
さっき見に行ったら、回転職人さんや、ひまわりの落書きが増えてて楽しかったですw
>>いさみん様
酔 い ま し た
3D酔いには強いつもりだったのですが orz

「ランキングなどどうでもいい」という米に苦笑いしてきましたww

ごめんなさいごめんなsftgyふじこlp











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
