卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年12月06日

SUPER HATSUNE BEAT Vol.1

今更ではありますが、SUPER HATSUNE BEAT vol.1の2曲目にWhite Letterを入れていただけて正直ウレスィ-


他の方のコメに激しく同意。
繋ぎが神

自分のWhite Letterは「ひらひら」で終わります。
SHBのアレンジは「ひらひら」で始まります。

そう思った瞬間に
スゲ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

スポンサーサイト

はじめておじゃまします。
White Letterと夕闇の狭間が好きすぎて覗きに来ましたww
最初はWhite Letterすげぇeeeee!だったのですが、
最近は夕闇がじわりじわりと…www 歌ってみてまたじーんとww

本題SHBですが、あのアレンジはほんとに凄いですね。
全曲フルアレンジバージョンやって欲しいくらいです。
うp主が大変なことになりそうですが…ww
そして「ひらひら」で繋いだのも神がかってますね。
「ひらひら」が聞こえた瞬間White Letterキター!と思ったし、
なによりこの曲を最も象徴している言葉ですし。
各曲へのうp主の愛情を深く感じた一瞬でした。
最近はほんとに色んなところでミクが取り上げられますね。<ベタな前振りw

ということで、以下のサイトのグラフに!
http://blog.moura.jp/closeupflash/2007/12/post_e7dc.html

やはり早起きは三文の得ですね!<違(ry
>>ひとでなし様
ようこそいらっしゃいました。
狭間ですかー。再生数ではスマイリーにも抜かれ不人気まっしぐらですが、好いてくれる方もいらして嬉しぅございます。

「ひらひら」をこの曲の象徴的な言葉にしたのは自分ではなく聞いてくださった皆様のお力かなー、と思う私です。自分はそれほど意識してませんでしたしww それもこれも気に入って貰えたからでしょうか、感謝でございます。

「湾岸太郎」はまさしく予想GUY!!!(゚Д゚)ウヒョゥ!

>>たかおん様
ご連絡ありがとうございます、早速見て参りました。

おー、メインの文章には一度も取り上げられることなく図中にさり気なく入っている(゚Д゚)!
このポジショニング最高ですwww
今後もこの位置をキープできるよう頑張りますYO!











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
