卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年11月27日

せ・・・・せつねぇ

アコギ(*1)を無意識にサカサカ弾いてみた。
そのまま無意識に鼻歌で歌詞をつけた。うーん、センチメンタルww

このまま曲にしたら、また需要無視なんだろうな(´ω`)ウヒウヒ
なんという四畳半・・・

でも「夕闇の狭間」も気に入ってくれる人いるんだよなぁ。
需要無視と言うより、需要がわがんね(´・ω・`)(*2)

*1 アコギはMorris F-25です安物です。S-30か40が欲しいのですが放置です。
*2 管理人は一時期東北人でした。東北弁がかなり好きです。

スポンサーサイト

需要はこの際考えず、好きに作って需要を作る!
くらいでおながいしますm(__)m
アコギ需要なら確実に一人います、ここに。。。
アコギとピアノソロなら丼三杯はいける!ことに気づいた今日この頃。
>>y様&たかおん様
らじゃ(´ω`)ゞ
結局好き勝手なんですけどねww

アコギの良い音が欲しい私です。
アコギも鍵盤楽器も両方我流なのでそれっぽく作るのが大変だったりしますが、がんばるます orz

アコギならなんでも丼1杯
クラシックギターでもボサノバ系なら丼3杯

ピアノは・・・今頃再び西村由紀江さんがマイブーム。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなりましたが「スマイリー×スマイリー」聴かせていただきました。
とてもホップな感じで、すぐ気に入りました。
WhiteLetterとともに携帯に入れて楽しんでいます(*´∀`)
私は、生まれてからずっと東北人です。
普段はあんまり訛りは出ませんが、両親と話すとついつい出てしまいますねw

これからも元気で楽しい音楽を作ってくださいね。
>>いさみん様
両親と・・・そういう方は多いですねぇ。
普段とのギャップに笑いをこらえるのgフガフガ

東北弁には癒しの成分があるに違いない(´_ゝ`)

>元気で楽しい音楽を
どよ~ん、て曲もたまには良いですよ?(´ω`)ふふり











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。