卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2007年11月23日

空へ・・・

エースコンバット6・・・いい・・・素晴らしすぐる・・・

なんか批判も多いみたいですが、自分としては

     *      *
  *  GJです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


誘導弾の煙が残ったり、絵が素晴らしすぎる。
話の盛り上がりなどは(エースコンバット5が秀逸すぎたので置いといて)これはこれで良いお話です。味方の支援が強すぎですが、仲間のありがたみを猛烈に感じる瞬間です。ありがとう僚機、ありがとう友軍(;´д⊂)

唯一批判したい点はF15S/MTDが無い(´_ゝ`)
フランカーで我慢するカナード好きな私です。

さて、何も浮かばないけど曲やろうかな。
「ありがちだなぁ(´・ω・`)ツマンネ」と思いながら曲を作ったらどうなるんだろうww

ひまわり
吹いたww職人すげぇぜ!















管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
