卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



ご希望される方がいらしたので、「夕闇の狭間」のカラオケを用意しました。

夕闇の狭間のカラオケを持ち帰る → モヘ-(´・ω・`)ノ□

前2曲は音程を考えて作ってたのですが、これは無視したので高音が。
「考えて」と言っても、ニコニコでアイマス動画見て、
「女性10人?が歌える音程は一般的なのだろう」と、A3~D5の範囲で作っておりました。
夕闇の狭間は上はF5まで使ってた希ガスヽ(;´Д`)ノ

無理は禁物ですよ?

---------------------------------------------------

宇都宮のLaLaSquareでYAMAHAがデモやってた。
サックスはいいなぁ、特にソプラノ(´ω`)

その勢いで7階ヨドバシへ。


なんでエリート買うかな俺ww
部署の先輩がエリート買ったと聞いて、負けてられずにフガフガ

しかしファンうるせEEEEEEEEE(訂正:ファンじゃくてDVD回転音ね)
自作PCな自分もビックリなDVD回転音ww

後はアイドルマスターを買わないように注意すれば問題ありません(´ω`)
小中高と筋肉競技をやっていたせいで外見が体育会系な私です。
ニヤニヤしながらやる姿を想像したくありませんwwww


ミクオリジナル曲を作るために仮歌を歌って録音して、
メロディーのMIDIと一緒に鳴らしたら、
ぜんぜん音程もタイミングも合ってなくて凹んだ私が、
華麗にカラオケmp3をGet!

GonGossさんの曲はカラオケ版も十分鑑賞できるクオリティなので、
歌うつもりが無くてもお持ち帰りしちゃいます。
あれ?アイマス目的じゃないとは!?
てっきりアイマスMADに自分の曲を流すのかと。。。
残念w
>>かなた様
>ミクオリジナル曲を作るために仮歌を歌って録音して、
歌う人がいないから~という前提を覆す展開ww
生声も良いですけどミクさんにも良い点がありますから、悩ましい限りですね。逆にミクさんしか歌えない曲も少なくない気がします。

クオリティ(・∀・)! 自分としてはまだまだ力及ばない点が多く、毎回「次こそは!」と思う始末。そして結局「次こそは(;´д⊂)」となる始末ww がんばるまーす。

>>たかおん様
エースコンバット6が目的ですよww
MADは職人様の凄腕に感心するばかりです、みなさんすごすぎです。
正直アイドルマスターは興味があります。
曲をやる人間としてはプロデュースには憧れが・・・つんく♂は楽しいだろうなぁ・・・とかww
いや、買わない買わない。
んじゃ、誕生日にアイマスプレゼントするわw
>>ののし
いょう(=゚ω゚)ノ

いらんwwwやめてwww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
