卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年11月17日

とりとめもなく

キーボードを弾いてみた。

我流なので下手ですが。

良いメロディ、ありきたりなメロディ、どこかで聞いたことがあるメロディ。

微風のように、肌に触れている時間は短く。

気づけば遠くに流れて、何も残らない。

かすかに肌に残る感触を・・・

曲に出来るといいんだガナーヽ(´ー `)ノ

-----------------------------------------------------

愚痴は置いといて、R-9様制作「White Letterアニメ版」がなんと再生100,000到達。
大半はアニメのお力ですが、動画のおまけを作ったということで感謝の気持ちを。

皆様ありが㌧ m(_ _)m

何かお持ち帰り頂きたいのですが、何もございません(´ω`)ゞ

作詞ネタフォルダを見たらメモが残っておりました。
普段は曲・詞を同時に進めるのですが、これは珍しく詞先行でした。
で、詞を曲に合わせて変更しつつ~できあがったのが「White Letter」なのです。

以下、メモ

お題「空から手紙が降って来た」

空から手紙が降って来た
何も書いていないのに内容がわかった
 
「ここ」に来いと書いてあった
自然と足は「ここ」へ向かった 

見えない人が居た
見えないけど人だった

その声は聞こえなかった
でもその声は私に届いた
 
「それ」を探せと言われた
今でも「それ」を探している


手紙の説明が無い
サビも無い
探した場所の描写も無い
所要時間3分かかって無いんじゃないかな

時間かければイイってもんじゃないと痛感しますなぁ(´ω`)ちぇ

何も浮かばないので、適当にブログ10,000感謝の歌を作ろうとしたら15,000到達してしまいました orz

スポンサーサイト

気が早いですが20,000感謝の歌待ってます。











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
