卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年11月11日

カラオケ需要

気づけばWhite Letterを歌ってみた人が数人おられてビックリ(今4人?有難や)
「歌ってみた」需要があるようです。

で、ご希望される方がいたので「初音ミクさんの心境」にカラオケ追加しました(´ω`)
コーラス邪魔!とか、メロディガイド!とか要求ございましたらコメ下さいまし。

「初音ミクさんの心境」カラオケ → イタダキ(゚∀゚)ノ□

(注意)
サビの息継ぎが結構厳しいです orz
一応歌えるのを確認して作曲しておりますが、管理人は肺活量が結構あるのでした orz

(追記)
英語コーラスへの突っ込み禁止www
しかし、この程度の英語力で米国出張なんとかなったり。
移民が多いせいか、もしくは「日本人が頑張って英語喋ってるよww」と優しくしてくれたのかは不明ヽ(´ー `)ノ

(追記 就寝前)
新堂本兄弟(ゲスト槇原敬之)を見ていたら「作詞のシチュエーション」についてアレやコレや。なんという苦笑い・・・ 高見沢さんは枯れましたか・・・

スポンサーサイト

はじめまして!ファンの一人です。
別の日のところにコメント書いたのですが気づかれていないようだったので再度…

「夕闇の~」のカラオケはないんですか?
チャレンジしてみたいので、ぜひUPしてください!

これからも素敵な曲たくさん作ってくださいね。
>>M様

カラオケ希望ってコメあったなぁ
→きっと心境だろう
→用意できた
→コメ「心境ちゃうで;;」
→ガチョーン[今ココ]

確か上がFまで使ってた気がします高音。カラオケだとギターのみ、かつコーラスが煩いだろうからガイドいるかなぁ。

土日をお待ちください、検討します orz
さっそくのお返事ありがとうございます!!
そうだったんですね、ウケちゃいましたw

ガイドなしでチャレンジしてみたいですね~。
ここは!
オケだけでも頑張ります^^
できたらUPさせていただきますね!

ちなみにWhite Letterも歌わせていただきました。
かわいい曲なので大好きです。

これからも応援してます!
>>MことMilia様
カラオケ用意しやしたヽ(`Д´)ゞ
高音厳しいかもしれません、ご無理なさらないよう…

WhiteLetterも見せて頂きました。
良いお声ですなぁ(*´ω`)

歌ってくれる人がいないからミクさん登場なわけで、やっぱり生声は良い良い(*´∀`*)
さっそくありがとうございますー!!
ちょっと今練習中ですので、しばしお待ちを('∇')

ミクオリジナル曲ってどれも高音ばかりで、他にもいろいろチャレンジしてるのですが大変ですねヽ(´Д`;
でも頑張ってみますね!!
>>Milia様
音域教えて頂ければ、それを前提に作曲しmフガフガ

>でも頑張ってみますね!!
無理しちゃだめですよ?

あー、自分も頑張らんとなぁ(´ω`)











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
