卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


さっぱり曲やってませんでした、色々納得いかなかったので(´ω`)

【最近の遊び傾向】
平日パターン1
 仕事~帰宅~夕食~Battle Field 2142で援護兵or工兵
平日パターン2
 仕事~帰宅~夕食~Ace Combat 6に備えてAce Combat ZERO
 いやXBOX360持ってないんですけどねww
休日パターン1
 青い新車で東へ西へ
 慣らし運転だから3,000rpmしばり。
 太平洋を見に行ってみたら燃費14km/l(゚Д゚)なんと!(信号少なし)

euroR

ドライブした先の風景写真を取るのが好きな私です。
XBOX360買おうかなーとヨドバシ行って、デジカメを新調してしまったりww
IXY DIGITAL 910IS(´∀`)風景目当てだから広角ばんざい?

(追記)
うお、White Letterが30,000再生(゚Д゚;)
アニメのお力ですなぁ、聞いてくださった方々に感謝。

(追記)
心境もいまだにコメ頂いております、感謝。
「TMっぽい」というコメがありましたが・・・
自分としては明石昌夫さんぽいかなーなんて(苦)

サビのキー忘れたので、サビのコード進行をCmajで書きますが
最初は | F G Em Am | Dm G Em Am | でした。
これを  | Dm G Em Am | F G Em Am | と最初を入れ替えた時に
(´ω`) < ちょっと明石昌夫さん編曲っぽくなりましたか?

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
