卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


早速YouTubeに動画が転載されているようです。
仕事早すぎww



でもニコニコのIDを持っていない人でも見られるから、
それはそれで良いかな(´ω`)♪

とか言っていたら本Blogの来訪者が延べ10,000人突破。
10,000来訪ありがとうの歌でも・・・
いつできるんだろうww
曲を作るのが遅いですか? ええ、遅いようですヽ(;´Д`)ノ

今の曲は微調整を残すのみですのでもう少しで。
同時にやってるのは、いかんともしがたい状況に orz

スポンサーサイト

ニコ動かr(ry

今日も何回もPVバージョン見させてもらいました。
いい曲+いい映像で完全にはまってしまってますw

ところで、途中のコーラス部分の歌詞が分からないと、ニコ動のほうにも※があったのですが、実際何て歌ってるのでしょうか?
ヨウツベの動画で言えば-1:00~です。

ありがとうの歌、期待してます!
>>たかおん様

最初は古文調のコーラスだったのです。
間違ってる気がする→高校の古文の教科書を探す→文系科目の教科書は実家だ→聞こえの良い音に変えようww
回答ありがとうございます!

つまり、聞こえの良い、はっきりした歌詞のない音、ということですね!?
シークレットのままですな。残念!w

あと、white letter以外の二曲も聞かせてもらったのですが、
思いっきり僕のド真ん中の曲ばかりですごく良かったです!
#感覚的にはDDRの2MB曲っぽい、メロディの繰り返しを上手く曲にできる人かな?と感じました

マジで次回作も期待してます!頑張ってくださいね!











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
