卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト




拙作WhiteLetterにアニメ版PVを作っておられる方の動画が完成したようです。
700枚強を手書きという激務、お疲れ様でしたm(_ _)m
自分の曲というのを忘れて見続けてしまいましたwwwGJすぎです(´ω`)

というか、自分が見た時には既に38,000再生・・・(゚Д゚ )ポカ-ン
配分としては
アニメ:曲=36000:2000

ぐらいでしょうかww

動画作者様のコメント
 ・・・( ゚д゚)ぅぉ、凄い事になってる。
 ちょっと舞い上がってたので自重します。

私まで舞い上がってしまいました、自重します orz

ところで、ある言葉でググったら動画作者様のブログがヒットしました(´∀`)ウヒヒ
この絵柄は好みです♪
というか色々やってらっしゃるようで多才な方だなぁ。

スポンサーサイト

再生数、63000・・・(゚Д゚; )ポカ-ン
ぁ、あなたの曲ですよ?


>というか色々やってらっしゃるようで多才な方だなぁ。
唯一、完成形にまで出来たのは、このアニメPVが最初になりますけど。w
今両方見てて気付いた。
63,000+27,000=100,000再生おめでとう!
>>R-9様(とお呼びしたほうが?

これはこれはようこそ&いらっしゃいませ。
お疲れ様でございました(´∀`)

>ぁ、あなたの曲ですよ?
作った直後に自分の曲と思えなくなる私なのですww

物理演算(?)実験劇場もアレはアレで完成形な気もしますが・・・
最近のソフトはすごいですねぇ。
工学系な私はあの類にはハァハァしてしまうのです。

ブログ絵拝見しました。鶴田謙二さんを思い出したのは自分でも謎ですが、媚びない自然な絵柄がとても良いです好みです。

一度完成作品として出したら口を挟んだら~のあたりは激しく同意です。
時々コメに反応してしまいますがwww

今回は本当にありがとうございました。
お互いマイペース制作みたいですし、のんびりがんばりましょう(´∀`)


>>nico様

うほwwだがしかし本家が弱くて足手まといな現実が orz

以前も少し書きましたけど、10,000超なんて信じられません。
ニコニコってスゴイと同時に怖いヽ(;´Д`)ノ
アニメPVからきました。
mp3いただきました。
ありがとうございます。

素敵な曲と楽しいアニメ。
素晴らしいコラボだと思います。
次回作も期待しています。
わーい完成版だぁ 速攻マイリスト入り~
(MyリストにWhiteLetterが3曲www)

と・こ・ろ・で
画と曲の比率ですが・・・・・・・・・(@_@)
ピッタリ合いすぎてて分けられませ~~~ん
曲も良いし画も好いし・・・はぅぅぅぅ
>ブログ絵拝見しました。鶴田謙二さんを思い出したのは・・・
Sprit of Wonder は私的ベストコミックの一つです。水素とかも。
ボーっとしてるという感じの口元とか、影響受けまくりです。

いやはや創作は大変ですが、
その分、見返りとしての「楽しみ」は底無しですね。
とうとうPV、10万再生!おめでとうございます!
R-9様もおめでとうございます!
>>たかおん様
ありがとうございます、全てはアニメのお力でございます(´ω`)

>>ばんぷ様
自分は作る過程で聞きすぎて新鮮味が無くなっているので、アニメスゲーとしかww

>>R-9様
水素をお持ちとは<◎>_<◎>やるな
私も持ってたりしますがww
mp3いただきました。
これからもいい曲よろしくー

イイ曲ですね。毎日聞いてます。
不思議なゆる~い歌詞と♪チャッチャララ~という伴奏が仕事中も頭の中に回ってます。

つぎも期待してます。











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
