卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



WhiteLetterおよび初音ミクさんの心境に多くのコメントを頂いてゴンちゃん感激(≧▽≦)
と、飲酒な勢いでハイテンションです(弱いのデスよww)

「次回作、期待してます」

期待して頂けるとはありがたい限りでございますが、その度にハードル上がる上がるww
しかしお調子者の私としては、期待されるならばその期待に是非こたえなければ!とムキになるわけで。

需要なんぞ気にするか! なんて言ってるくせにね(´ω`)プヒョ

そのうちボロ出るけどゴメンネwwww

作業中の曲の頭20秒分デース。
サビと歌詞ネタのストックから作っておりますが、学生時の曲は可愛いいのが多くて恥ずかしいったらありゃしない(⊃д⊂)


早速ボロ出たww


ポップ!
可愛いですねー、自然と足が動きます。
一瞬歌詞に「んー?」と思いましたが、それは多分こんな明るくてポップなのに最近触れていなかったからで
ちょっと聴いたらこういう曲もまたいいな、って思いました。
期待してます!!!!w
>>alt様

ポップなのですよ、明るいのですよ orz

最初だけで「んー?」な歌詞ですから、最後まで聞くと「んー?????」ですよ(;´ω`)ナンダコレ
新作ですね?
Gongossさんの曲は、どれもメロディラインが好みにはまるので、完成を楽しみにしています。
需要はちゃんとありますよ。
>>AZUKI

レアな好みですね(´_ゝ`)

冗談は置いといて、こういう曲調も好きなんです。
好きな曲調もしくは興味のある曲調で作ってはおりますので、
好みに合うと言われると(・∀・)人(・∀・)ナカーマ











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
