卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年10月11日

無茶しやがって

タイトル書いてみて気づきました「無茶」

お茶が無いことがどうして無理、無謀な意味になったんだ?
後ほど語源を調べることにする私です(´ω`)

可愛らしい曲調なのは置いといて、
古いアレンジに感じるのはベースラインのせいのようです。
面白いので(これ重要ww)このまま進めることにします。
1990年前半のバブル後期ぐらいかな。世の中の厳しさなど考えていなかった世間知らずの自分も放置しておきます。

で、作詞で悶絶しております。

理想は14文字、高速歌唱でも18文字。
言いたいことは色々あるけども文字数が足りません。
無茶な言い回しも試みましたが却下です。
転がるわけですね(AA略)モルスァ

類語辞典って売ってるのかなぁ(´・ω・`)ホスィ

同時進行中のロック改めビッグバンドの冒頭で、ミクさんに「1,2,1,2,3,4」と言わせてみた。
はいktkr、すごいですよ?ニヤ(´∀`)ニヤ



(追記:就寝前)
今起こったことをありのままに話すぜ・・・
ステ6に「White Letter」の動画があったwww
もう自分の曲じゃなくて、みんなの曲になっちゃったなwww
草薙素子じゃないけどうちの娘達をよろしくm(_ _)m


(追記10/13 編曲悶絶中)
この動画の最初の踊りこそ「うる星やつら」なイメージだよねww

スポンサーサイト

初めまして、ここではエアロと名乗らせてもらいます。
ニコニコ動画で初音ミクのまとめ動画を作った際に、曲を幾つか収録しましたので遅いながら報告致します。
今回お借りした曲は、White Letterことお題「空から手紙が降ってきた」と、お題「初音ミクさんの心境」の二曲です。
動画はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1180803

いずれ修正版を公開するつもりですので、その際もしくは現動画で収録しても構わないか許可を仰ぎたいと思っています。
良い返事がいただけると幸いです。
>>エアロ様

お~、選んでいただいて有難く思います(´∀`)

現動画の使用の件、了解でございます。
クリプトン様の公式HPから色々拝借しておりますがww

早速見てくる私ですよ ε=┌(*゚∀゚)┘

White Letterの方はエンコを良くわかっていなかったので音質が悪うございます。お手間で無ければ↓のmp3を使っていただけると orz
http://gondtm.blog111.fc2.com/blog-entry-28.html













管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
