卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



本日、「初音ミクさんの心境」が5,000再生に到達したようです(´ω`)~♪
聴いて下さった皆様に感謝であります。

さて、10/09 0:30 再び聴いてみると・・・「ディストーションギターうるせぇ(´・ω・`)」

★★★ お知らせ ★★★
ギターをまろやかにしたmp3を用意しました。
旧やかまし版もありますので、お好きな方をお持ち帰りくださいませ。

「初音ミクさんの心境 rev.B」

いかん寝ないとww


(追記 10/9 22:50)
仕事で遅くなると時間がアレですなぁ(´ω`)ちょぇ

でー、こっちの曲をやると。
これは予想外に可愛い曲なんだよな、恥ズカスィ・・・
しかも何故か古く感じるアレンジ、なぜにww













管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
