卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



携帯電話を買い換えに出かけたはずなんですよ(´_ゝ`)
いい加減古いですからねP900iv。
電池を長期間使う方法を知ってたりするのもタチが悪いんですけどね?

■獲物結果
 MP3プレイヤー
  ・TOSHIBA gigabeat U103(薄浅葱)
   Creative ZEN touchでかすぎ、20GBもいらん!買い替え!
 まんが
  ・HUNTERxHUNTER 24巻(再開しないと思ってた)
  ・さよなら絶望先生 10巻
 CD
  ・谷山浩子ベスト「白と黒」(ちゃんと聴いたこと無かった)
  ・スキマスイッチベスト(全力少年が欲しかった)
  ・1970年代洋曲詰め合わせ3枚組(なんとなく)

携帯電話は?    ・・・すっかり忘れてました(´∀`)


しかし絶望先生はおもしろい。
この芸風はこの人しかいないし、まさにユニーク
読者のハガキにマジレスするあたりが素敵すぎる(3巻末)。

さり気なく枠の端っこにいる「皇帝ペンギン」が好きwwww













管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
