卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2007年10月07日

画像の表現力

White Letterのアニメ版を作成されている方のVer.15です。



少し前にアップされていたので今更の感もありますが、構成の素晴らしさに感動。コーラス部のゆらぐミクや、最後の服装を正す絵を交えつつ「それ」を探す所、後ろ姿から空へと移る所などなど「これはうまい表現だなぁ(・ω・)」と感心してばかりです。この終わり方は完璧ですな。

途中(と最後の)のネタがまたにくいww



伸びない曲でごめんね(゚∀゚)ゞ

でもこの前見たら「隠れ名曲」のタグがあって喜んでたりもするんだww


連コメすみません<m(__)m>

White Letterサイコーです><

普通に泣けてきます!

ホントによい曲です^^
>>ガツ様

連コメ何の問題もありませんですよ。
私はPVの素晴らしさに泣きそうです(ノД;)











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
