卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年09月28日

切り捨てたセンス

諸事情につきピコピコ曲再アレンジは中止。
受けはいいタイプの曲なんだろうけど、作りたい曲じゃ無いと感じてしまった私です。

で、作りたい曲を進めることにしたわけですが。
ピコピコ以上に期待はずれ。
でも、作りたいので作ることに。
需要:only 俺 ○| ̄|_


ところで私に向かって
「ケンドーコバヤシに声が似てますね^^^^^^」
と言った同僚T。

気になって知人8名に調査してしまいました。
結果
 似てる:似てない=1:7

貴様、Camp Gibraltarにちょっと来い。
俺のPilum喰らってみるか?(´_ゝ`)
Pil

好きな芸人の一人ではあるけど、残念ながらあの芸風は俺には無いのですよ・・・

スポンサーサイト

初めまして、煮卵と申します。
こちらに連絡してよいものか迷ったのですが、現在某ニコニコ動画内で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1133515
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1157588
こういった動画を上げていまして。
遅くなってしまいましたが報告と、問題がないかの確認をお願いしに参りました。
もし問題があるようならば動画は削除しますので、仰ってください。
それではこれからも創作活動頑張ってください。
失礼いたします。
>煮卵様

問題どころか取り上げて頂いてお礼を言いたいぐらいですよ?(´∀`)

次も取り上げて貰えるよう頑張りたいのですが、現在「市場&需要無視」の曲作りモードですwwww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
