卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


3つのオケから一つ選んで作成中+α作業。
期待はずれに向かって着々と進んでおります。

歌詞つけたらネタ歌になってもた、でもなんか面白いからこれでいいや(゚∀゚)アハハハハ

学生の時の曲(50人にしか聞いてもらえなかったピコピコ曲)を再アレンジしたわけですが、
万が一原曲知ってる方がいたとしても
「こいつ成長してないな(´_ゝ`)」
と軽くスルーしてください、よろしく(・∀・)ノ


(追記)
White Letter(お題「空から手紙が降って来た」)の再生数が10,000になったようです。コメント中で祝辞下さいました皆様ありがとうございます。m(_ _)m


(追記)
勝手に使わせていただいた目玉P様よりコメント頂けたようです。こちらの曲の方なのですが・・・

レベルの高い方々は大勢いらっしゃいますが、一番衝撃的だったのは正直この曲でした。

(゚Д゚)ポカーン
(゚Д゚)・・・へ?
(;゚Д゚)なんじゃこりゃ!!

詞の内容、哀愁を感じるハイテンポな曲、ピッチシフトしたようなVocaloid、そして極めつけの絵。「シュール」という言葉はまさにこの曲のためにあるような感じすらしました。「Vocaloid 2 初音ミク」の声の特性上、今後も可愛らしい曲が多くなるでしょう。それに飽きた時、是非この曲を聴いて欲しいと思う私です(´ω`)

また見てきたwwwやっぱりすげぇwwww

スポンサーサイト

こんにちわ。
Google 検索からやってきましたwww

とてもうれしい感想ありがとうございました m(__)m
これはこれは、目玉P様いらっしゃいませ(´∀`)
率直な感想でございます。自分はこういった「感情に影響を与える曲」が大好きです
スキスキヽ(`Д´)ノダイスキー
自分もそういう曲が作れるよう頑張りますですよ。
ありがとうございます。
今鍵盤と格闘しながら次の曲を
作ってますので、またよろしければ
聴いていただければ幸いです(^_^*

ところで、GonGossさんのブログに
リンクを張らせていただいても
よろしいでしょうか。

それでは(^^
リンクの件、了解でございます。
了解と申しますか、むしろありがとうございます(´∀`)

次回作も聞かせて頂きますよー
今リンク張らせていただきましたー。

今朝また新作(sm1172803)うpしましたが、
やっぱり自分の打ち込み技術がまだまだな感じですね。

曲の雰囲気とイメージがもっさりするのが悩みです(苦笑)
うぁぁぁぁこの曲(@_@)b
でも・・・電波と音楽、どっちのリストに入れよう(^^ゞ











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
