卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2007年09月24日

次々

帰宅しーの食事完了。

さて、前の事は忘れて次に取り掛かる私ですよ(´ω`)ノ
前々の(White Letter)は既に忘れて、
これ本当に俺が作ったのか?
と思う始末www

並行して3曲ほど作りかけのオケがあるんだよな。
どうしましょ


話は変わって

初音ミクタグの新規登録がすごい数になっとる。
気になるオリジナル曲があったのでピックアップ。

このメロディ好き。リラホルンの方?レベル高いなぁ。
もう少し盛り上がるアレンジの方が良いかなと最初は思ったけど、聴いている内に丁度良く思えてきた。しかもGJな4分打ちキック。マイリスト直行(´ω`)

しかし、シューティングスターよりスターダストが好きなのは未だにギレン親衛隊への入隊を願う俺として当然のdrftgyふじこlp;@

(追記)
久しぶりにWhite Letter(お題「空から手紙が降って来た」)を見てみた。

  ∧__∧
  (  д ) ゚ ゚   < 再生数 9,000オーバー
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄
この曲を作ったのは俺じゃないなwwww

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
