卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2007年09月23日

自転車生活

車検更新しなかったので車がありません。
次の車の納車予定日が1ヵ月延期となりました(ノ∀`)ヒドス

チャリ通勤です、栃木でチャリ通勤です、学生のようですww
勝手な歌を歌いながらの通勤です、適当ですがコード進行考えてますww

   ∧__∧     次の車はまだかいな~
   (,,・∀・)  <  青い車はまだかいな~
   ( O┬O      青い空が好き~ 浮かぶ綿雲が好き~ 青が好き~
  ◎-ヽJ┴◎    
  

車無いとツマンネ(´・ω・`)

つか去年より4kg痩せてるのはどういうことだ?
ポトフ(ぶっちゃけ野菜の煮物コンソメ味)ばかり食ってたせいか?
標準体型に入ってしまって

     *      *
  *  イェイ   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


街中生活の時は田舎がいいと言っておきながらww
学生の時に住んでいた街が一番良かったかなぁ。
適度な政令指定都市、緑多い、店完備、海近い、山近い、メシ美味(´∀`)~♪













管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
