卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2011年07月18日

Lumix G3が出たので

GH2を買った( ̄m ̄)

GH2

G3のボディだけ買おうと思ってたんですけどねー。

SPEC比較してたらGH2の方がいいなー、と思ってしまい。

だが半年もすればGH3がきっと発表されるだろう。
しかしそこは自作PCの人。

「欲しい時が買い時」

そういうこともあるよねwww

さてPLフィルターも買ったし、が撮りたいですのお。。。

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ


動画撮るならGHですね、やっぱw

そして、新しい機材を買うと曇るという・・・
>>たろ~Uさん
曇るというか台風っていうww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
