卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


ふらふらドライブした先に電気量販店があったので、カメラの三脚を買いに入ってみた。

今まで使っていたのがあまりにもお粗末だったので(苦
ハンドル付きの雲台があって、そこそこしっかりしたやつが欲しいな、と。


A店にて
俺(・ω・) < これいいな、クレ
店員(´_ゝ`) < 在庫見てきますね…ありませんでした、取り寄せになります…
俺(´・ω・`) < ちぇー、残念止めておきまふ


B点にて
俺(・ω・) < 同じの発見!クレ
店員(´<_`) < 在庫見てきますね…見つかりませんでした…もうちょっと探しますね
俺(´・ω・`) < ここも無いのかー、残念止めておきまふ

展示品はあるけど在庫無しってショールームかよ!とぶちぶち思いつつ帰宅…
A店、B店共にTVCM流す量販店なのになぁ。




諦めきれずに帰宅途中に田舎ヨドバシへ寄り道。

俺(・ω・) < 同じの発見!だめもとでクレ!
店員(´ρ`) < 黒しか無いですけどいいですか?(即答)
俺(・ω・) < あるのかよ、OKOK。
店員(´ρ`) < ごめ、黒以外もありますた
俺(・ω・) < ウヒョーウヒョー


A店&B店で長時間の在庫確認待ち。
対して在庫見るまでも無く即答したヨドバシ。
ヨドバシカメラは伊達じゃないね(゚∀゚)

スポンサーサイト












管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
