卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2011年06月18日

SONAR X1に言いたい

スマート使いにくい(´;ω;`)






ピアノロールの書き込みできねー > ダブルクリックだと?
ヴェロシティお絵かきできねー > いちいちDRAW選べだと?
オートメーションいじれねー > 他で選べだと?

SONAR 8.5までの方が楽だったんじゃなかろうか…

マウスオーバーで自動で機能が切り替わるのがスマートツールでしたか?
元からそうなってたじゃーんじゃーん

いや、ショートカットは結構使ったか。。。





  ( _, ,_)  たまには
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄

         /\
        ../  ./| ぶん投げないとね!
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ ふがー
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


明日から移動で、またノーパソ生活だし。
ノーパソにはSONAR 8.5が入ってるし。


はじめまして
6LEからそろそろアップグレードしようかと思っていましたが、なんか現行Verは使いにくそうですねぇ。

cubase系にしようか悩む。
6LEに慣れていたので、今更乗り換えるのも・・・
>>kyuさん
慣れれば良いことがたくさんあるんですよ!



きっと(;´A`)タブンネ

ま~、同じことはできるはずなので・・・











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
