卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2011年06月09日

久しぶりのSONAR

前回「いじり倒したい」と言うだけあってSONAR X1購入してたんですよ。
ま、毎年の年貢納めてアップデートしたんですけどね。


さて、X1bに更新していざ起動。

早速、謎。

今回X1から付属のStudio InstrumentsさんがSONAR X1 32bitでは見えません。
64bitでは見えます。
(OSはWindows 7 Professional 64bitです)

なんぞ? 64bit専用シンセ? マニュアル読め? 関東置いてきたwwww
ヘルプファイルはどこだwwwwww


今まで32bit版を使ってました、64bitで動かないエフェクトもあったので。
そろそろ覚悟を決めて乗り換える時期ですかねぇ。

頑張って32bitで動かしてやるぜー、っていう気力は無い ( ̄m ̄ )アリマセーン



持っているドラムシンセを色々立ち上げてみた。

左上:Session Drummer 2                     右上:Session Drummer 3
Drum達の集い
左下:Studio Instruments Drums                      右下:EZ Drummer



Studio Instruments Drumsの所感
 個別アウトプットがあればなぁ・・・
使えそうな音なのに(´-`)

        64bitに乗り換えるんだな
          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"


すげぇー!
主だったドラム音源が全部あるwww
ボカロ音源しかない私はどうすれば・・・(爆)

閑話休題。
SONARもどんどん複雑怪奇になっておりますなぁ・・・
Cakewalkの頃が懐かしいですわ。
この際ですから覚悟を決めて64bitに乗り換えましょう!(←無責任w)
>麻太郎さん
色々あっても使うのが偏っていてニントモカントモ
64bitは早速問題発生しましたヽ(;´Д`)ノ











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
