卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


帰宅→歌入れ→Aメロがケロった→主旋律修正[今ココ]

メモ「Vocaloid 2 初音ミクさんの歌唱スキル」

1.単語の中で使いにくい音
2.単語の最後で短く発音させると苦しい音
3.伸ばす音に使いにくい音
4.連続で発音させないほうが良い音
5.低音で使いにくい音

今回5.を追加。参った、果てしなく参った、本気で参った。

1.3.4.は波形編集でなんとかなりそうだとわかった。
2.5.は・・・参った。

考える、よーく考えるんだ。
よしまず素数を数えよう 2,3,5,7,11,13,17,19,23,29,31..... ムキャーヽ(`Д´)ノ-

-----------------------------------------------------------
気分転換に無駄に元気だった学生の頃の曲を聴いてみた。
当時の俺を問い詰めたい。

「俺はトナカイ~荒野の流れ星~」

って何だ?(´・ω・`)

歌詞の
「星の降るようなこんな夜 俺はサンタのソリ引いて 闇の荒野を駆け回る 光る流れ星」
って何だ?(´・ω・`)

編曲がバンジョー全開、まるで走れマキバオーのごとく

なめてんのか?(´・ω・`)



クリスマスソングちうのは、こういうのじゃないのか?(´・ω・`)



だだだだだだいじょうぶか俺?(´・ω・`)

-----------------------------------------------------------

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwスゲースゲー
俺こんなにストックあったんだwwwwwwwwww
うわー、このセンス今の俺には無いwwwww
続き作りてー
歌詞が青くせええええええええ

のは修正する方向で(´∀`)


スポンサーサイト

新曲のタイトルが「私はトナカイ~荒野の流れ星~」
というのだけはやめてええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。
そ、それ、聞いてみてぇぇぇぇ!

ぜひ、ばか歌もよろしくお願いします。
クリスマスにみんなで合唱します。
バカ歌やりたいんですけどねぇ。この声使ってどうしたものやらと悩む日々でございますww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
