卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


ご無沙汰ちゃんですよ、と。

地震で職場がアボーンしたので、関係する会社にお世話になっております。
職場の復帰も進み、同僚は戻りつつあるものの・・・

上司「お前は残留して仕事続行しる(゚Д゚)」

おいら「ですよねー(´;ω;`)」



環境の変化はあるものの日常が戻りつつあり、色々とやりたいことばかりで困ります。

■音楽
 SONAR X1をいじり倒したい

■カメラ
 撮った写真をアレやコレして誰彼構わず見せたい

■自作PC
 地デジ録画専用PCを作りたい
 AMD8コア発売したら音楽用PCを更新したい

■MMD
 時間が無いのは承知の上でやっぱり興味有り

■Flash
 時間が無いのは承知の上で

■旅行
 時間が無いのは

■古いガンダムを一から見たい
 時間が

■孔雀王もしくは手天童子を読みたい
 じ







最近やってることと言えば
ギレンの野望アクシズの脅威(PSP)だったりするんですけどね


Blogの更新ぐらいしようね俺(ノ∀`)

スポンサーサイト

お久しぶりです。ご無事でなによりです。私の親戚の宇都宮の病院も窓ガラス割れたりして大変だった模様ですが、なんとかやってるみたいです。
AMD8コア・・いつ出るんだろう・・・
鹿嶋港被害調査中のオッサンが来ました。

色々大変みたいですが…たまにはブログも更新してくださいね(^_^;
>ぴっぴさん
結構揺れましたし~( ̄m ̄;)
8コア、9月頃みたいで久しぶりにPC更新しようかな~と

>みとみとさん
オッサン乙です⊂(*^ω^*)⊃
了解しましたww>blog更新











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
