新年一発目からPCトラブル

あけおめことよろマザボがんがれ(´・ω・`)


更新も滞った上に新年一発めからアレですが。。。。

またマザーボードが原因と思われるトラブルが。
半年もたなかったのは初めてです orz


それでわかったことなのですが。

サウンドボード
Creative SoundBraster X-Fi Fatal1tyからガリガリとノイズしかでなかった件
新マザーボードでは問題なく純正ドライバーで動いております。
推測ではありますが、チップセットnForce&Windows7 64bitの組み合わせが悪かったようです。
海外のコミュにもそれらしい記述がありました。
そこの追加情報でAuzenのドライバー入れていたってのもありますがw

紆余曲折はありましたが、これでCPU、マザボ、グラボすべてがAMDという
立派なAMD厨になることができましたヽ(・`ω´・)ノ


次は実家のPCにトラブルがあるんだな orz
スポンサーサイト



1457:
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますです

昨今はAMDのCPU安くて泣きそうです。
安くてうれしい?
しょぼくみられて悲しい?
PhenomⅡ965BEが18000円ですから・・・・。

性能じゃインテルには敵いませんけど~~~
別に全部がいいものの必要はないんだぜ・・・・
やりたいことができれば十分じゃないか。

とかいってて少々悲しくなってきたのは気のせいだと思いたい。
1467:
最近ブログが更新されてないお・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter