卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年11月24日

一時mp3配布中止

諸事情ありやなしや(´・ω・)ス







ちょっとレンタル鯖にHP作ろうかと思ってゴソゴソやってたんですよ。

バカやりました'`,、(´▽`)'`,、


おおお、お疲れ様です…。
暫くは工事中なのは残念ですが、
HPの完成を楽しみにしてても良さそうですね。

ところでプロフィールwwwwwwwww
もうFlashバリバリで

なうなヤングに馬鹿うけなホームページを期待!
連休は宇都宮で餃子食って鬼怒川に逝ってましたw
移行作業は慎重に。。。。
しっかしあれですよね
実に巧妙な投稿っていいますかwww

↑コメ書いてる人が実は男性だった、というオチなんていくらでもありそうな気がするお
師走になり何もする余裕が無いっていう。

>>ゆりしずさん
クルミクルミ

>>はこねどん
ホスト全部同じなんですけどねー

>>reconさん
移行というかsakuraレンタル鯖のアクセスログ見ると9割以上が直リンなんすよー
(´;ω;`)
まぁワンポイント投稿ですわね。
友達のぶーぐろは画像認証してるわりにはいたずらポストされちょるし、あまり意味が無いのかも。

となるとごんごつさんもさくらインターネットあたりでホームページですかね♪











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
