卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


早速

■症状
 DreamStation(ソフトシンセ)が・・・動かない・・・だと?(;Д;)

■結論
 むりぽ

■おまけ
 Cakewalkのホームページにも「64bit版ではお使い頂けません」と書いてあるがな。

 しかしわかりません。
 SONARではプラグインシンセを動かすにあたりBitBridgeとかいうコンバーターを使っているはずです。
 他の32bitプラグインが動いてDreamStationが動かないってどういうことディスカ-(0w0;)

 SONAR 8.5ではBitBridge周りが改良されたようですが、プラグインの互換性向上を目的としたものでは無いようなので期待はできませんかね(´A`)

 凹みながら今後も情報収集してみたいと思います。


 「恋のディグダグ」で使ったソフトシンセです。
 結構ダメージ大きいですよ、これは orz

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
曲の一部として使えないのでは orz

そちらは「フリーセル+FreeCent」専用モードとして無駄にマシンパワー消費しております。。。
> 64bit版ではお使い頂けません
これが全てな気がしますなぁ(´ー`)
>>はこねどん
ですなぁ(´A`)-3

チープな音が面白かったのですが、似たような音が出るソフトシンセは他にもあるのでそちらで代用します。
お久しぶりです。

人柱、お疲れ様ですね。ましてや、動いてた資産が
動かないとなったときのショック。。。。

ウチはヨメのPC(SAI導入のグラフィック用)以外、
Win化を諦めました。

今あるサーバ類も含めLinux化する予定。
もうM$にかね払わないぞと。
>>reconさん
無ければ代用品を探すものでなんとかなりそうです(´ー`)

Linuxは以前、興味だけで入れましたが「ふーん」の一言の後Windowsに戻りましたww
MicroSoftよりも毎年バージョンアップして諭吉をむしりとるCakewalkにはなんとかして頂きたいものです。
最近は「お布施の時期だ」「納税の時期だ」などと笑い飛ばしてますがw
'`,、(´▽`)'`,、











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
