卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


SONAR 8 Producer Editionさんは素直に動作確認。
ソフトシンセのインストールを開始したところで大問題発生。


■症状
RealGuitar2LとRealStratが・・・動かない・・・だと?(゚Д゚;)
インストールはできるがSONARからプラグインを呼び出せない。


RealGuitarが動かないのは致命的っす。。。。。ギター好きとしては。。。



■結論
動きました orz

■手段
インストーラーをHDDにコピーしてXPsp3互換モードでインストール。

せふせふ(^ω^;)

MusicLab.



■情報
普通にインストールした後にアップデートかけると動くというお話を某P様より教えて頂きました。
(*゚∋゚)㌧㌧

スポンサーサイト

起動速度とか終了速度とかどーでしょう。
あとはえくすぷろーらーの使い勝手とか。

Vistaたんから乗り換えるメリットあるかな~と模索中なんですわよ奥様。
>>はこねどん
起動終了ともにXP並という感じどす。
エクスプローラーはボタン配置が変更されていて少々戸惑いますが、慣れれば変わらないでしょう。

自分が感じたメリットは↓
「サンプリング系ソフトシンセが大量にメモリを消費するので64bitにしたかった!」

SONAR 8.5ではさらに大量のソフトシンセが動かせるとかなんとか(*゚∋゚)期待!











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
