卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



ボマス後テンション下がる一方で、おそらく今がどん底。

ですが食欲の秋と申しまして、食欲は良い感じで盛り上がってまいりましたヽ(・`ω´・)ノ

近々芸術の秋に目覚めることでしょう、たぶん。



そんなこんなしてる間も、拙作で色々遊んでもらってます。

■以前、WhiteLetterを歌っていただいた岡山県民おなじみのケダマさん。
ボサノババージョンでなんとライブですとな(゚Д゚;)
トラブルがあったようで最後まで聞けないのが残念ですが・・・すごく・・・いいです・・・






■続いて同じくWhiteLetterを歌ってくださった方が。

歌っていただいて言うのもなんですが、遠慮なく言ってみます。
「子守唄的な優しい歌」を歌ったらものすごくあいそうなお声なんですが・・・
WhiteLetterよりもね・・・

(´・ω・`) うん、言ってて軽くしょぼん。






■いつもお世話になっております、な奇跡の海でDS-10なTuKuRuさんがWhiteLetterボッサを

DS-10の人になってしまった感がありますが、さすがですなぁ(*゚∋゚)
合いの手が可愛すぎてちょっとニヨニヨw






■最後は、こちらもいつも絵でお世話になっております、なかしょさん

拙作「冬のいたずら」にのせて書いてみた動画を。
歌詞の文字がすごく上手な上に、最後にちょっと動いてみたり寒太郎風な小僧が出てきたり。
小ネタを忘れないお方ですww






さて、自分も頑張りましょうですかね。


        こんな感じですが
   ∩゙⌒゙、⊃
   (。Д。)⊃

「冬のいたずら」ってCDも短いままでしたねぇ…。

短いからこその魅力があるよーな、 Long Ver も聴いてみたいよーな…。
>>みとみとさん
適当にちゃちゃっと作った曲なので、Longと言われても…な感じでこまっちんぐw

「短いからこその魅力」それで行きましょう(゚∀゚)

ライブ映像の紹介、ありがとうございます!
トラブルというか何というか、
あまりうまく歌えていなかったので自主規制した……
というのが本音でして!

この日はライブで初演奏する自作曲も多く、
いろいろ大変な状況だったようです。
(僕は裏方なので、まるで人ごとのように……)
ブログを拝見していて、いつも思うんですが・・・
顔文字がとても可愛いです(≧∇≦)
コロコロしてるのとか、脱力系な?のが!
GONGOSSさんのお人柄を表していらっしゃるのかなと思いますーw
ちょくちょく寄らせてもらっているので、芸術の秋が発動するのを・・・楽しみにしておりますね・・!!
>>ケダマ石田さん
>あまりうまく歌えていなかったので自主規制した……
残念です(´・ω・`)
打ち込みの人間からしてみると、ライブはすごいと思う次第であります。

ああ、それ以前に人前で演奏する技術が・・・

>>カリンさん
2ちゃんねるのAA板(アスキーアート板)が好きだなんてことは言えない!

や、好きなんですけどねw











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
