卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月14日

通販開始の予感!

先日のVoc@loid M@ster 9で頒布した

「GonGoss WORKS 2007.09~2009.09」

「また御社かww」なTapさんの所で通販していただくことになりました。


内容詳細はボマス前の宣伝日記を見てNE! ⇒ ■宣伝日記■



2年にわたるgdgd作曲の全てがここに!(゚Д゚)ばばーん



日程は調整中です。
9/18になるかもしれません :3

スポンサーサイト

おはようございます♪朝から嬉しいお知らせが・・・・w
楽しみにしていてよかった!!
始まったらぜひ購入させていただきます!!
通販ありがとうございますっ!!!

初回限定版にはgdgdな特典動画にアクセスできるシリアルナンバーが封入してあるんですね? わかります。
>>カリンさん
ありがとうございます。
無事始まったようです :3

>>みとみとさん
無い無い無い無い(⊃д⊂)ありますぇん
通販開始しておりましたので早速頼みました。
届くのが楽しみです。

それと、ベストCDのインタヴュー、あの雰囲気よかったですよw
こんばんわ!やった!
手続きしてまいります(*´▽`*)!!!
お初です。
通販していただいて助かりました。
Voc@loid M@ster 9に行くか悩んで泣く泣く断念したんです。交通費でCDの価格がすごいことになってしまうのでw
届く月曜日が楽しみで楽しみで!
どの歌も風景の見える歌ばかりで好きです。
>>ぴっぴさん
アザース(*´д`*)
しかし笑われても褒められてもどちらにしても恥ずかしいっていうww

>>カリンさん
アザンス(*´д`*)
こんなもんでよかったら聞いてあげてくださいまし。

>>キリシマさん
アリンス(*´д`*)
ふざけた短い曲も多いんですけどね(苦
そう言っていただけると通販して良かったー
一昨日注文したら今届きました.
早速聞かせていただきます^^
昨日届いたので早速車に積んで出かける際のBGMにさせていただきました。CD聴くまで「機械仕掛けの歌姫」を新曲だと思ってたなんて恥ずかしくて言えない。
これからごんごつせんせーはどんどん有名になっていくお。まだボーマスのCD全部聴き終えたわけじゃないのに、ごんごつわーくすたまに聴いているのは内緒ですw
おはようございます!今日待ちに待ってたCDが届きました!!
改めて、CDで聴く音の深さ、クリアーさを味わっております。
GONGOSさんの音楽に、どっぷり漬からせて頂きます
ヾ(*ΦωΦ)ノ
>>坪井さん
アザース(゚∀゚)
今聞いてみると後半カオスだなぁ(苦

>>煙管さん
そこは大人の事情で変えざるを得なかっtゲフンゲフン
出勤時に「苛イラ」聞くとやる気が・・・出ませんorz

>>はこねどん
それはいかんです、他のCDを聞く作業に戻るんだ!

>>カリンさん
あまり漬かるとおッさん臭が移りますよ?











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
