卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月08日

お知らせ

■はじめに
 ボマス9お疲れさまでした。
 舞い上がった挙句のご無礼の数々、平にご容赦を。

 会場にて頂戴したプレゼントの出来の良さにニヤニヤが止まりません。
 後ほど激しく自慢したいと思います :3


本題


■お知らせ1
 PCが飛びました、電源入りません。
 修理後にコメント頂いた件やボマスの状況について更新いたします。

■お知らせ2
 「また御社かwwww」で有名なtapさんの所で
 今回の「GonGoss WORKS」を通販していただく方向で調整中です。
 オク等で無理な金額で購入されませんように。

■お知らせ3
 歯磨きをしていると一部痛みます。
 虫歯かもしれません。



さてPC修理するんだぜ :3

スポンサーサイト

通販ご検討頂きありがとうございます。
tapさんのところで逐一チェックしますw

PCご臨終・・・これは新調せよとの神託ですなw(ヲイ

復帰、およびボーマスの総括をお待ちしております。


回答3

ならば歯を磨かなければ痛まないんじゃ…(違
Fahrenさんをまねてレスってみよう・・・

■回答1
 そんなときはらぁ麺を食べて気分転換さ・・・

■回答2
 さっきGonGoss WORKSっでぐぐってみたら3000円でCD2枚とグッズが入札あるみたい。

■回答3
 480円で買える電動ハブラシハピカ買ってから歯磨きが楽になりましたお!w

そうかプレゼントか。そういう技があったな・・・
■追伸1
辛うじて作業ができる状態に復帰しました。

■追伸2
まったくもって(´・ω・`)転売厨氏ね

■追伸3
すみません8,000円ほどする電動歯ブラシ買ってしまいましたw











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
