卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2009年09月04日

さてボマス9ですよ。

初出品だし、なんだかんだで軽く緊張してきた(*゚∋゚)


名刺は無くてもいいやー、などと言ってましたが作ってみたり。

ごんごつ名刺(*゚∋゚)

色々不手際がありそうな予感。
それほど怒らないでいただけると助かります(⊃д⊂)



でー

別件ですが拙作WhiteLetterがTVCMになるようです(*゚∋゚)



コメにもありますが「気づけばここまで来ていた」状態ですね。

この一曲だけでここまで来た感がバリバリなのが心苦しいですがwww
スポンサーサイト

明日、仕事になっちまったあああああああああああっ!
GonGossさんに特典映像の感想を直接言えないょ。

CD通販してくださいm(__)m


♪イライラす~るまいにちぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
GonGossさん、ソロアルバムのリリース、おめでとうございます!
今日の成果、いかがだったでしょうか。
地方在住者としては、通販の新展開などに期待しております。

さて、以前ちょっと告知していました「ナマWhite Letter」の件。
こっそりライブで歌ってみましたよ。
ある事情があり(苦笑)、ショートバージョンの編集分ですが、
さきほど例の「生まれ故郷」で公開をはじめました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8134126
アップ日は4日ですが、公開日は6日。
ソロアルバム頒布記念日、ということで……。

ではでは!
初めまして
ソロアルバム購入しました
握手までしていただけてうれしい限りです
岐阜から出てきた甲斐があった・・・
実はブログ見て無くてCDがでているの知らなかったので
ある意味サプライズでした!!

ロゴマークカッコイイですね
CDは朝10時からまったり聴いてますwww

ジャケットあけてCD取り出すとごんごつせんせーのロゴが見えるんですが、視力の悪い人がみたら「ConCoss」にみえませんかねwww
>>みとみとさん
それなんてイジメですかww > 直接感想

>>ケダマ石田さん
なんと素晴らしい…
贅沢を言わせてもらえれば是非ロングで聞きたいところであります(*´д`*)

>>すまきゅさん
ご購入アザース(*゚Д゚*)
しかし握手した記憶が曖昧なほど舞い上がっていたっていうww
した記憶がありますお二人ほど…(苦

>>はこねどん
息子なんですよ > ConCoss(嘘800











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
