卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


本日より配信開始になりましたm(_ _)m

卓上青空

「卓上青空」
 1.White Letter featuring 初音さん
 2.初音ミクさんの心境 featuring 初音さん
 3.夕闇の狭間 featuring 初音さん
 4.青空を見つけた日 featuring 初音さん
 5.大丈夫 featuring 初音さん
 6.スマイリーxスマイリー featuring 初音さん
 7.バーボンハウスへようこそ featuring 初音さん
 8.フレンチプレスでコーヒータイム featuring 初音さん
 9.コタツと木枯らし featuring 初音さん
 10.そよ風のリズム featuring 初音さん
 11.糸電話 featuring 初音さん
 12.苛イラDayS featuring 初音さん
 13.夢のかけら featuring 初音さん

 ジャケ絵 かしょ様



ご購入はこちらから→【ピアプロKarenT】

曲よりもジャケ絵が欲しい!→かしょさん(piapro)



これも聞いてくださった皆々様のおかげでございます(・`ω´・)

iTunesなんて去年どうしても欲しかった廃盤の曲を買って以来です…

結局、全曲なにかしら手を加えました。
修正、リミックス&マスタリングばかりしてたから、曲の作り方忘れた・・・
スポンサーサイト

#4Neはついてないんですね(ぉぃ
あ ほんとだww
アルバム買ったよぉ~♪

あれ? フレンチプレスの本編は?
あれ? 耳かきは配信しないんですか?
あとでにゃっぽんの日記にしてみるお!
こまけぇこたぁいいんだよ!(byやる夫)
じゃないですが、ブログでも後で書いてみるお!

たぶんすごく聴きやすくなった感じがしますなぁ。
新型オーディオケーブルが届いて新旧ケーブル対決をしている最中にごんごつサウンドがライブラリに加わったので、ちょうどそのケーブル対決の主役ですw
>>らじさん
大人仕様ですから…
市ね!は伏字になってないんですけどねw

>>るさん
そういう本音仕様なのですw
>>みとみと様
本編はコーヒーの入れ方だったのでww
おまけの曲を入れてみました。

耳掻きはネタすぎたので、ネタ専用曲集に・・・
曲が足りません(・3・) ~3

>>はこねどん
なんか色々送られてきたお。
ゆっくり見て検討するお。
アルバム購入させていただきました~
今までに頂いたmp3と聞き比べてニヤニヤしています。レビューも書こうと思いましたが、文字化けするようでしたので諦めましたm(..)m











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
