卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年07月02日

MMDに触れてみた

わけわかんね





最初はいつもそんなもんさ'`,、(´▽`)'`,、

「3Dミクを躍らせるツールを自作してみた」本家動画を見て、なんとなくわかったつもりになりました。


しかし、いざモーション作ろうとなると何してよいかわかりませんw

踊りのセンスを要求されているのでしょうか。

今、言いたいことは

moment..


もう少し触ってみることにします :3


最初はいろいろポーズ作ってみるといいかも知れないですが・・・・・。
最初がこれだという事においらは負けた気がしますが。

慣れてくると楽しいですよ
>>らじさん
ポーズ作るだけで結構面白いですね :3
ただ、動かそうとなると不自然この上なく・・・

完成系のイメージを持って作るのが良さそうですね。
と思ったので、先に曲を作ることにしましたww
短めのですが。
まぁMMDで動かすことに関して困ったらご相談ください。
カメラなんかのセンスはないけど、動かすことだけなら相談に乗れると思われ。











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
