卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2007年09月10日

人の意見は重要デス

帰宅~夕食準備 combo 発動。
煮込み待ちの間にニコニコを・・・ おぉ?

( ゚∀゚)o彡゜一万年と二千年前からコメ2桁~

なんてなるかと思ってたら

  ∧__∧
  (  д ) ゚ ゚   < コメ3桁
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./
     ̄ ̄ ̄

ちょww市場の「相手を必ず動かす英文メールの書き方」ってどういうことだww
これだけ反応頂けたら否が応でもモチうpですよモチうp。

甘いお言葉はありがたく頂戴し、厳しいお言葉には真面目に考える次第であります(`Д´)ゞ

#本ブログにコメント下さいました皆様、ありがとうございます。
#エンコに関してはご紹介頂いたURL他、色々と確認致します。
#カラオケ版につきましては本日中(9/10)に対応致します。

モチうpしたけど、明日は宿泊出張なんだよな(´・ω・`)マンドクセー
notePCにSONARインスコしても、きっと夜はベロベロ orz


カラオケ頂戴しました。
大変ありがとうございました。

飲み過ぎにお気をつけていってらっしゃいませ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
