卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年06月08日

ミックスのお勉強

参考書げっつ

教科書

右の本は以前から持っていました。
今回買ったのは左です。

おっさんコンピCDのメンバー間で音圧不足を嘆く声がしばしば聞かれました。
良い参考書も無く困っていたところに一筋の光が\(^o^)/

どの楽器は何Hzをどうすると良い。
この表現をしてくれる本を探していました・・・それが今ここに・・・(`;ω;´)

勉強するよ俺!


や・・・やる気だ・・・・(`・ω・´)
でも、本の上にのっているのはいったい・・・?

転がりながら読むわけですね、わかります。
3週間後に改めておっさんコンピ聴いてみるお!
宣伝大☆成☆功 なのか?!
がんばっちゃいましょう(`・ω・´)シャキーン











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
