卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


2009年05月31日

|ω・) < 見てんで

中途半端に見てますww

投稿者コメから
 「White Letter」がGonGossさまに見つかってしまったので





UTAUは棒読み感が抜けない。
そう思っていたことが私にもありました・・・
ポルタメントとビブラートを追加するとかなりイイですね(・∀・)コレハ!!

・・・(゚Д゚)?

曲もMMDも両方作った・・・だと?

今回のラジP杯を見ていてMMDに興味を持ったのは事実です。
やってみたいけど時間とセンスがなぁ(´・ω・`)ウーンウーン



チェックが甘い自分です(´ρ`)アヘヘ

色々拙作使ってもらっているのを発見してはおりますがー
最近blog更新サボリな時期なので(略



fc2もニコニコ貼り付け対応していたのを見逃していましたww
使ってみるぜー
スポンサーサイト

ほう。このUTAUはちゃんと声になっていますね・・・。
ミクやリンと比べると?な面もありますが、確かに使いようによっては・・・
>>はこねどん
かなり良い感じです(・ω・)
ものすごく労力と技術がいるのかもしれませんが…











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
