卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



拙作WhiteLetterにラジさんが(入院中に)振り付けをし、その踊りデータを公開。
ラジさんの退院を祝うかのように、皆がそのデータを使用した動画を投稿。

そうして第一回ラジP杯は始まったのであったチャンチャン


再生数うんぬんでは無く好みで勝手に表彰したいと思います。
一応作曲者なので、作曲者枠ってことでww



■第一回ラジP杯 作曲者枠3位


元Macユーザーだとかそういうのは置いといて、全体的な色合いが好みです。
若干無表情で無機質チックなところにも惹かれます(*´―`*)



■第一回ラジP杯 作曲者枠2位


その発想は無かったなー、立体に見えます、まさに2.5D(´ω`)



■第一回ラジP杯 作曲者賞


カメラワークと演出が良いですね(・∀・)イイ!
ラジP杯と明らかに分かる後半部分、分裂~集合の演出も良いです。




勝手に表彰はしたものの、何も出ないんですけどねww

2年近く経つというのにいまだに遊んでもらってすみません、ありがとうございます(ノ∀`)






ところでこの腰の動きエロくありませんかね

おおお、そういえば結果追うのを忘れてましたー!

本選の表彰会場知りませんか? (^^; サガシタケドミツカラズ

その節はどうも・・・・。
実は本会場は未だにないという事実。

なんでかって?
主催者おいらじゃないし(;゜Д゜)

え・・・逃げるなと?

これはやっぱ作らないとダメなのかなぁ・・・・。
割りとどれも見るところあって気に入ってるんですけどね。

ときれい事を言ってもどうしようもないので、
ちょっと考えます。
場合によっては人の手も借りて。
すんません!すんません!
表彰会場が設営されたと聞いて
祝辞カキコさせて下さい。

おめでとうございます!!
景品がない・・・だと・・・!
>景品
所持ソフトで高価な順にプレゼント!とかw

現時点で87件!こりゃらじPにもプレゼントしないと!
>Fahrenさん
らじさんの仰るように無いようです(´-`)

>らじさん
自然発生大会ってそれはそれですごいですね。
よければこちらで発表しても(・ω・)

>ulyssesさん
ありがとうございます(゚Д゚)

あり?

>はこねどん
ない・・・のですよ。

>たかおんさん
それやるとSONARも放出して曲作れなくなりますw
ははは、触れてはいけないパンドラの箱を開けてしまったかな。。。(^_^;

でもみなさん頑張っているので結果だけでも発表してあげたい感じですね~。

再生数とかマイリス数とか単純集計でいいかも。
って、見てみると、

再生数:
【MMD】WhiteLetter 永遠亭ver【ラジP杯反省会】

マイリス数:
【MikuMikuDance】White Letterに強引に振付てみた【入院製作】

 自演乙・・・ orz

ムズカシイネ・・・(^^;
実はけいおん!版の物がですね、
飛びぬけて再生が高いんですよ。
4万か5万か。
でもタグは付け替えられるうちに消えてしまいました。
タイトルには名前残ってるんですけどね。

ぐぬー・・・。
遅くなってもけりをつけねばなるまいか・・・・。
>>Fahrenさん
何か数で順位付けするとわかりやすくていいんですけどね(´―`)
今回の場合モデルが複数あって、そのモデルそれぞれにファンがいて数での評価に意味が無いと考えました。

なので好みで><

>>らじさん
自然発生した大会ですし最初から基準があったわけでもないのですから、難しく考えずに・・・

モーション作成者賞とか
審査委員長賞とか

好みでいいんじゃないでしょうか(ノ∀`)
ぎゃー!
こんな記事があったなんて今日の今日まで気付きませんでした!(><)
テトを分裂させた者です。こんばんわ。

作曲者賞のコメに半信半疑でしたが、いや、まさか本当にこんなところで紹介されていたとは…。
まさに身に余る光栄。本当にありがとうございました (^-^)

ラジP杯で初めてGonGoss様の曲を聞いた新参者ですが、今後のご活躍をお祈り申し上げます。

遅レス失礼しました。
>>さわのつりさん
「ただのお気に入り紹介」と言われても否定できないほどひっそりした表彰会場ですが><

分裂集合とカメラアングルが良くて本当にお気に入りです。
自分の曲でこんな良いMMD作品ができて嬉しく思います。
ありがとうございます :3











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
