卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年04月12日

見つけられた青空

拙作「青空を見つけた日」をもてあそんでいただいております(*ノノ)


うpされていたのは知っていたのですが、悶々とした日々でブログ更新する気にもならず今頃ご紹介する次第でありまして(苦





バンブラってNintendoDSのソフトでしたっけ。
原曲の雰囲気が出てて良いですね。
対象に選んでいただいてありがたいです :3

時にPV中で使っている楽器の紹介があるのですが・・・

|ω・) < いい時代になったもんだなー

なんて軽く思ったりもします。
こういう所から音楽に興味を持って始める人が増えると良いな、と(´ω`)




続きまして嫌な予感



拙作うpする時に使わせていただいた画像の作者様である春夜志代さんによるPVです。
ピアプロ⇒春夜志代さんの素敵な原画

すでに各方面から

  (・∀・) < また抜かれるの? また?

と暖かい言葉を頂戴しております・・・(´;ω;`)ぶもゎ

とてもありがたいお話なんですけどねw
お忙しいようですので、ご無理のない程度にお願いします(´ω`)♪

そうかんたんに原曲を抜かれてたまるもんですかいw
今日は移動日~。











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
