卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年03月17日

発見、歌ってみた

二人目の誤使用ありがとうございます(;^ω^)

光速で保存しましたmyフォルダー。

そして見事に■■を歌っていただいておりますww

自称ハスキーとのことですが特徴のある良いハスキーだと思うですよ :3



こういう曲の方が歌ってもらえるのかなw


以前コメントした「み」です。
素敵な原曲様を台無しにしてしまってすみません、、。
アドバイスありがとうございました!
かわいかったw
以前作った「GonGoss様が見てる」タグも付いてて吹いた。
>>み様
お疲れ様です(´ω`)
そんなことないですよー

>>たろ~U様
あのタグは見てて照れるのでなんとかして欲しいのですがww
キーワードを「歌う」とは思わなかったw
しっかしかわいい声ですね・・・

「GonGoss様が見てる」タグ、本人がつけていたらネ申だった。
>>はこね
無い無いそれはアリマセンww
そんなことしたら後悔を墓場まで持っていくことに(;´-`)











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
