卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年03月14日

曲:糸電話

       学生の時に作った曲です。

       作詞変更、オケ作り直し。
       公開して後悔してみます。       
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

作曲者自身が一番ダメージ受けた orz



「糸電話」

糸電話で遊ぶ小さい二つの影
ほんのわずかな距離を繋いだ糸だけど
糸電話が運ぶ君の明るい声
「聞こえる?」って何度も聞いて無邪気に笑ってた

 過ぎ行く季節が幼い影を伸ばしてく
 あれからどれだけの春迎えただろう

糸電話が切れて君がみつからない
小さく浮かぶ二つの影も今はセピア色







mp3 → イタダキ(゚∀゚)ノ■
2009/03/15 revision B : 少し修正

わぉ♪ 新曲きてたっ♪

明日も日曜出勤なオイラがMP3もらって行きますね。

>>みとみと様
お持ち下さい orz

センチメンタルが自分に跳ね返ってくるとは思いもせず、ダメージ蓄積中です・・・ orz
遅ればせながら。
初音ミク初期からファンでした!
mp3頂きます。
いい曲をありがとう~
mp3がないなんて・・・
どうかうp主よ、mp3を再度上げて頂けないか?
mp3置き場。。。
作るつもりでなかなか出来ておりませんぬ。

早めになんとかしま(´・ω・)ス











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
