卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


■「苛★イラDAyS#4Ne」を歌ってみた

昨日の晩にカラオケうpしたばっかりなんですけどね。

とぅで~い(;´ω`)p



はえーよwwwwwwwwww

思わずコメしちゃったよwww自分関係の動画にはコメしないことにしてるのにww
しかも歌うまいし、原作にはないコーラスまで入って上手いときたもんだwww

軽くイラっ☆して帰宅した後だけに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwはえーよwwww

で、冷静になりましてー

歌ってくれてありがとうございます(´ω`)
想定外の出来のよさに軽く嫉妬する次第であります。




■「White Letter」を歌ってみた



皆様に長らく愛されております「White Letter」。

歌ってくださった方が謙遜されてるんですけどね。
良い声だと思います(´ω`)~♪



一部では「懐メロ」扱い。
そんな前でもない気がするのですが、気のせいですかね。

これを越える曲できないなぁ。
一発屋の苦悩みたくなってきたww




歌ってもらえるのが本気で嬉しい私ですヽ(・∀・)ノァリガトー
スポンサーサイト

ソフトシンセと「はえーよwwww」で楽しい精神状態なので軽く麻衣子様のコメントについてご説明いたします。

>ぇっち

「えっち」をNGワードに設定してますので、小文字の「ぇ」を使っているわけですね。

こういった書き込みの度にNGワードを増やしておりますので最近はだいぶ減りました。

涙ぐましい努力とお見受けしますが、大変迷惑しておりますので・・・

「ぇっち」はNGワード追加となります^^^^^^^^
『はえーよ』、聞いてきました。
GonGossさんの見事なフリ通り、Pi-部分が思いっきり出てましたね。(^^)/

>麻衣子さん
paiotsu とはまた昭和な香りな死語。。。
作ったのはおっさんですね。(^^;
>>Fahren様
見事な誤使用でしたww

URLまでは見てなかった…そのセンスは確かにw
まじめにコメ返す管理人さんに泣きましたwww

「歌ってみた」いいですよね~。
よし次は管理人さんが「歌ってみた」を・・・(*^-')ノ
「◇◇じゃえばいいのに」

歌ってみた方の声質、ツレと二人聞いてて
相違があったことにびっくり。

ワシ「おざけんっぽい?」

ツレ「氷川きよし。(断言)」

聴き手の感じかたって、違うモンですねぇ。。。。
スマイリー×スマイリー(←個人的に一番スキ!)とか
バーボンハウスとかある時点で一発屋じゃないと
本気で言ってみるテスト。
>うさこ(・x・)さん

いや、そんな今更なことを本気で言われましても・・・(笑
>>はこね様
たまにはそんな裏ネタ話。
NGワード増やしすぎたら自分もはじかれたというww
「稼ぐ」にひっかかりましたwwww

>>recon様
そのお二人では聴き手の感じ方というレベルではw
感性とは恐ろしくも面白いものですね(´ω`)

>>うさこ(・x・)様
どうしても「WhiteLetterの人」と言われますので、それを払拭すべくさらなる高みを目指して!

あんまり目指してませんねw
好き勝手な曲を作ってます :3

>>音無しさん
「そういや、そんな曲も作ったな(ポン」
本気でそう思った自分がここにいたりします( ̄m ̄;)











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
