卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日

スポンサーサイト


「苛★イラDAyS#4Ne」のカラオケを用意しました。

mp3ダウンの下に追加しましたが、こちらからもどうぞ。

カラオケmp3はこちらから → (・3・)ノ■


くれぐれも

「○ねええええええええええヽ(`Д´)ノ」

などと合いの手を入れぬよう、十分に注意して誤使用ください。

スポンサーサイト

今日も休日出勤だったオイラがもらって行きますょ

ギター弾けないから、MP3持って野原に…そんな暇ねえええええええええええええっ\(≧д≦)ノ
そこだけピーでもよかったのではwww
MP3頂きました。
しっかり呪われましたw
うわー!ありがとうございます!w
早速録ってきますね!w

「氏ねぇええええええええええええええええ!!!!!!!111」www
連続コメントすみません;

『苛★イラDAyS#4Ne』を歌わせて頂きました!
もしお時間があれば一度、聴いて頂けると有難いです!
よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6378699
見事な誤使用に吹いたwwww











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
