卓上音楽でアレコレ・。゚

人生における趣味の重みを知る冬休みであった

 
--年--月--日



2009年03月02日

次どうしよう

色々と案はあるのですが、自分のスキルでそれができるのか、と。

胸の中でイメージしている曲が形にできるかどうか、微妙な案が多かったりします。



・ギターとピアノでお送りする少年時代
 これは問題無いですね。
 ただ夏場の歌なので時期尚早ってレベルではありません。
 せっかくヒグラシの声を録音してきたのになー


・ぎゅわんぎゅわん系の後悔ソング
 エレキ弾けませんので、アコギの延長で使ってしまいます。
 それが問題といえば問題ですね。


・ピコピコソング
 音増やしまくると潰れる音に四苦八苦します。


ここまではサビの歌詞とメロディがあるので、そのうちやってみようかな、と。


何もないのにやってみたいのは

・ジャンク系
 自己満足としか思えません。
 やってみたいんですけどね。

・オーケストラ系
 音源をポチった以上は使います。
 ただ色々勉強中なので最初はファンファーレ程度から・・・

・その他諸々
 時間が欲しい。
 すばやく曲を作る腕が欲しい。
 迷わず表現できる作詞の力が欲しい。


無いものねだりはいつまでも。

オヤスミナサイ orz


ピコピコソング
きいてみたいw
>>はわぁゆ゛ぅぅわヶットン様

なんか予想外のことしてます(  ̄m ̄) あれ?











管理者宛の投稿

プロフィール

GonGoss

Author:GonGoss
音楽好きな
どんぐりコロコロ
ヽ(・`ω´・)ノ
gongoss★hotmail.co.jp

YouTube:DTM GonGoss

駅の時計

Flashカレンダー

FC2カウンター

Twitter

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

 
